368711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日替わりコメント写真集

日替わりコメント写真集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛媛の「ピエロ」

愛媛の「ピエロ」

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2007/06/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
今日も、いいお天気になりました。
昨年は、「怪我」のために、毎年やっている「網戸」の掃除を休んでしまいました。
今日、選択の粉石鹸を使って水洗いしました。随分、汚れていました。

「診療所」に薬を貰いにでかけました。少し期間が開いたので、「血液検査」もしていただきました。
庭で見つけた「キノコ」のサンプルも持参して鑑定してもらいました。
「食用にはなるが、美味しい物ではない」ということのようでした。

「五千万件」の膨大な年金処理ミスなんていっていられない状況がまた露呈しましたね。
新規に一千四百万件の実処理のデータが出てきたというのです。
合わせると、6千4百万件、全く国民加入者を切り捨てるがごとき「件数」ですね。
「隠蔽工作」すら匂わせる、「社会保険庁」の乱脈が暴露されたようです。

【ピーロ情報】
相変わらず、「籠」の中でいるときは、小さな鏡の上で、うずくまって、寝ているような仕草の時に、「もぞもそ、くちゃくちゃ」と独り言をくちづさんでいます。

今日の写真は、庭の土手に植えている「あじさい」の蕾です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/07 05:32:16 PM



© Rakuten Group, Inc.