368623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日替わりコメント写真集

日替わりコメント写真集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛媛の「ピエロ」

愛媛の「ピエロ」

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2008/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も、厚い雲から日差しは届きません。でも3時を回って、少し空が明るくなってきました。

「天皇誕生日」で、祝日ですね。
天皇も年齢(75)を重ねたためかお体が、以前のようではなくて、激務を避けられておられるようですね。

「東京タワー」が50年目の誕生記念日でしたようです。
もうそんなになるのかと驚きです。

それにしても「不況風」が納まりませんね。世界も同様ですが、この年末に「契約派遣社員」の「契約解除」、職を失い、住家を追われて路頭に迷うことになるのは、つらいものがあります。行く末が不安です。

午後、ご近所の方から、「お餅」をたくさん頂戴しました。自家製品を近くの販売店に卸して折られるので、おいしい、立派なお餅です。

「今日の写真」は、散歩で見つけた「モンキチョウ」です。寒さも募り、葉の裏側でじっと寒さに耐えているけなげな姿でした。でも、越冬は困難でしょうね。
【ピーロのこと】今日も、元気です。引き続いて、おとなしく静かに過ごしています。「産卵」は、通算成績は、第9期、第6回で、67個となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/23 03:46:31 PM



© Rakuten Group, Inc.