452799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『東の窓』「一口コメントの写真集」

『東の窓』「一口コメントの写真集」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumapiero

kumapiero

Favorite Blog

自民の派閥解消の実態 New! 愛媛の「ピエロ」さん

樹囁庵の愉快なピエ… 愛媛のピエロさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2008/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は「冬至」です。朝からしとしと雨です。日曜日だというのに鬱陶しい一日でした。
「全国高校駅伝」も京都で開催されていました。

もうボツボツと年末の特別番組みが放送されるようですね。
クリスマスがきて、もうすぐ「大晦日」という、あわただしい年末を迎えることになります。

政府は「定額給付金」で
頭を悩ましているようです。自民党内部でも、給付を中止すべきではないかという声が出始めました。
それよりも、其の恩恵を受けるであろう国民の80パーセント近くの人たちが、拒否反応を示しているのですから、発案した「公明党」ばかりが、わいわい言っているようなことになっているようです。

今日が「冬至」ということは、日中が一番短い日ということになります。
今朝も6時ころは、真っ暗でした。これから次第に日が長くなってくると、自然も「春」めいて来ることになります。

イラクでの空自の任務を終えて、帰国した隊員の留守家族は、きっとほっとしていることでしょう。
犠牲者が出なかったことも、うれしい材料ですね。

「今日の写真」は、たびたびの登場ですが、ますます渋い色に染まった「ツルリンドウ」の実です。

【ピーロのこと】今日も、元気です。引き続いて、おとなしく静かに過ごしています。「産卵」は、通算成績は、第9期、第6回で、67個となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/21 04:55:42 PM



© Rakuten Group, Inc.