452926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『東の窓』「一口コメントの写真集」

『東の窓』「一口コメントの写真集」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumapiero

kumapiero

Favorite Blog

核廃棄物最終処分場… New! 愛媛の「ピエロ」さん

樹囁庵の愉快なピエ… 愛媛のピエロさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2009/12/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、寒さが戻ってきましたが、まずまずのいいお天気でした。
山道を散歩してきました。
カメラをポケットに入れて、何かいい被写体は無いかとキョロキョロと歩いたのですが、今は赤い「フユイチゴ」と「ツルリンドウ」くらいしか目立つ被写体はありませんね。

中国の習副主席の来日で、異例の天皇陛下との対面が、大きな話題になっています。
やれ、「民主党」の小沢幹事長の「中国大訪問団」への返礼を鳩山総理に要請をしたとか、まったく小うるさいことです。
はたまた、決まりごとから逸脱するというのもあったりです。規則規則で、融通の利かないことでは、対応する宮内庁にも些かがっかりです。
「臨機応変」に対応してこそ、機関でしょう。そうは言っても「陛下」もご高齢、その点は十分に配慮すべきでしょう。

そこに、なぜ「安倍元総理」の会見が必要なのでしょうか、理解できない場面でした。

イタリアのベルルスコーニ首相が、13日夜、北部の都市ミラノで集会を終え、支持者らに囲まれていたところ、突然、男からミラノの大聖堂をかたどった石膏(せっこう)製のみやげ物を投げつけられました。
首相は歯が2本折れたうえ、鼻を骨折するなどしていて、経過観察のため、一晩、入院することになりました。とニュースがありました。
犯人は、42歳の男で逮捕しましたが、地元メディアは、この男に精神疾患で長い治療歴があると報じています。

【今日の写真】 何時も散歩で歩く道の静寂の中の「木漏れ日」です。いい雰囲気ですが、「カーブミラー」や電柱などが邪魔ですよね。





ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/14 03:43:10 PM



© Rakuten Group, Inc.