452952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『東の窓』「一口コメントの写真集」

『東の窓』「一口コメントの写真集」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumapiero

kumapiero

Favorite Blog

自民の派閥解消の実態 New! 愛媛の「ピエロ」さん

樹囁庵の愉快なピエ… 愛媛のピエロさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2010/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  【今日の写真】 一輪だけの「リンドウ」なかなか開花してくれません。大きく膨らんだ蕾が気を持たせてなかなか開こうとはしません。

 友人から、「インコ」の他界にたいして、ブログに書き込みしてくれました。「日にちがお薬ですよ」と、確かに、昨夜は、少し眠ることができました。
 そんなことをブログにかきこみしたので、6名の方たちから、「慰め」の書き込みが届けられました。うれしいことです。そして、勇気付けられました。ここで皆様に厚く御礼もうしあげます。

 昨夜は「満月」でした。月の出こそ雨で見ることが出来なかったのですが、夜中の3時頃手洗いに起きたときは、外は月光で明るく見えました。
 
 「政治」は絶え間なく動いていますね。とうとう「柳田法務大臣」の辞任、それとも「罷免」と微妙ですが、「補正予算」通過という大事の前の小事とばかりに切捨ててられた格好ですね。
 それにしても、チトお粗末な話ですよね。
海の生物「ヤドカリ」というのをご存知でしょう。その「ヤドカリ」は、新しい住まいを探すとき、丁寧に手を広げてみたりして寸法を測って、体に合う巣となる貝殻を探すのですよね。「柳田法務大臣」も、しっかりと能力に見合うポストかどうかを慎重に見極めなかったばっかりに、途中で職を放棄せざるをえなかったということですね。

南北朝鮮の対立が緊迫しているという「速報」が流れました。目と鼻の先で「ドンパチ」やられるのはかないませんね。

 【セキセイインコのピーロのこと】 今日から、このタイトルでのコメントは、閉鎖することにします。ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/23 04:18:52 PM



© Rakuten Group, Inc.