453059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『東の窓』「一口コメントの写真集」

『東の窓』「一口コメントの写真集」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumapiero

kumapiero

Favorite Blog

ビッグモーターの改… New! 愛媛の「ピエロ」さん

樹囁庵の愉快なピエ… 愛媛のピエロさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2012/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【今日の写真】 写真は、昨日、庭で写した「プリムラ」の蕾です。
なんだか「春近し」の雰囲気が植物には見られます。
そうは言っても、まだ寒の中ですから、何時「大雪」が来ても、苦情は言えません。


 【今日のお天気と身の回り】
今日は、快晴になりました。リビングで太陽が差し込む日溜りでじっとしていると、汗が滲んできそうな感じがします。珍しく散歩にでかけました。しばらくぶりなので、少し息切れがしました。
雪は所々に残っていました。
昨日は「七草」でした。鍋にして七草を頂戴しました。


【政局】(NNN)
『首相 13日の閣議への全閣僚出席を指示』
 13日にも内閣改造と民主党役員人事を検討している野田首相は8日、13日の閣議に全閣僚に集まるよう指示したことを明らかにした。
 野田首相「まもなく国会をやるか決めるが、なるべく早く、心を合わせてしっかりと態勢を作っていくという意味で、閣僚に全部集まってもらおうと」
 野田首相は13日にも内閣改造を検討しており、改造に踏み切った場合、参議院で問責決議が可決された一川防衛相と山岡消費者相を交代させる見通し。


 * はてさて、民主党内の波乱が続く中で、いよいよ、消費税の論議が始まることになりますね。
「小沢派」の中ではまだ根強く反対の動きがあるようですが、国民の多数は、「やむなし」との考えが台頭してきていますね。

【体調】 『私』 相変わらずの一進一退、もうすぐ丸一年がきますがね。
     『家内』 腰痛が日によって痛い箇所が移動していくようです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/08 03:16:49 PM



© Rakuten Group, Inc.