453493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『東の窓』「一口コメントの写真集」

『東の窓』「一口コメントの写真集」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumapiero

kumapiero

Favorite Blog

郵便料金も値上げ New! 愛媛の「ピエロ」さん

樹囁庵の愉快なピエ… 愛媛のピエロさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2022/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2022.03.04 【今日の写真】 今日の写真は、我が家の庭や周辺に咲いている「星の瞳」です。正しい名は省略させていただきます。春一番に開花する代表のような花ですね。それと「ホトケノザ」などが春の音連れを先取りして開花します。

【身近な話題】 今日は、曇り空になりました。ロシア軍の侵攻と攻撃が「ウクライナの人たち」を苦しめています。あと3日で86歳になります。とうとう、我が父の享年に追いつきました。 ♪「思えば遠くに来たもんだ」なんていう歌がありましたね。そして独居二なって半年が過ぎ感慨深い思いです。 今日の体重73.8㎏(-200g)

【話題】3/4(金) 9:29毎日新聞配信
『ロシア石油大手、ウクライナ侵攻を批判 「武力紛争の迅速な停止を」』
ロシア第2の石油大手ルクオイルは3日、ロシアによるウクライナ侵攻を非難する声明を発表した。ロシアの主要企業でウクライナ侵攻を公に批判したのは初めてとみられる。 英紙フィナンシャル・タイムズなどによると、ルクオイルは3日に「ルクオイルの取締役会はウクライナで起きている悲惨な出来事に懸念を表明し、この悲劇の影響を受けた全ての人々に深く同情する」との声明をホームページに掲載。「私たちは武力紛争の迅速な停止を求め、外交手段を通じた交渉による解決を全面的に支持する」とした。3日夜現在、ルクオイルのホームページは閲覧できない状態になっている。


【私見】狂人と化した「プーチン」とその一派、憎むべき人たちです。「北京パラリンピック」が開会します。そして「ロシアの選手」たちが、競技に参加できなくなりました。選手個人には何の落ち度もないのですが、国を代表する大統領がいけません。恨みはすべての責任者に向けてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/04 02:36:24 PM



© Rakuten Group, Inc.