056497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Road to New Zealand

Road to New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キキ0217

キキ0217

Calendar

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.04.01
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:オークランド生活
に行ってきました!!グッド
場所はポンソンビーの「じぱんぐ」という日本食レストラン旗で開催しまして、とても楽しかったです。(^^)

こういうブログを通しての出会いというのは、2月にニュージーランドにどっぷりつかりたい!」のブログをやってるt-tohruさんにお会いして以来の2度目の経験。ましてや15人ぐらいの大人数と一気に初顔合わせなんて初めてだったので、最初ちょっと緊張しちゃって、時間前にお店に着いたのに、ちょっと周辺をブラブラしたりなんかしちゃったんですが(笑)(←かなり小心者ですな)、皆さんとっても話しやすくさくら、面白い方達だったりスマイル、素敵な方達ばかりだったので上向き矢印、あっという間の時間きらきらでした。

人数が結構いらしたので、なかなか全てのブロガーの方とはお話できなかったんですが、今後も是非第2回があったら、参加させていただきたいです。上向き矢印

とりあえずお話させていただいたブロガーさん・・・

幹事のゆうさん、どうもありがとうございました!&お疲れ様でした。
似顔絵と違って(?)、めちゃくちゃ素敵な方でびっくりしました。(←言い方失礼だったらすみません(^^;))
今度できたら、生クロエちゃん&生エビスくんを見てみたいです。(笑)目がハート目がハート
また第2回の時はよろしくお願いします。<(_ _)>

タマちゃんさん、たまにブログを読んでもらえていたのはびっくりしました。嬉しかったです。スマイル奥様にもよろしくお伝え下さい。

Takakoさん、間違ってビールビールを飲んでしまってごめんなさい!(><)雫
また次回もいろいろお仕事のお話を聞かせてください。

でぶねもさん、いろいろ楽しいお話をありがとうございました。スマイル
ダーツに興味があるので、今度会ったらまたお話を伺えればと思います(^^)

プルプルさん、どうもありがとうございました。スマイル
隣の席で嬉しかったです。また今度いろいろお話させてください!

もりはなさん、どうもありがとうございました。お仕事無事見つかるといいですね!グッド(私もですが・・・ 笑)
今度またタッチラグビーのお話を聞かせてください(^^)

みちこさん、実は会う前はクールな人なのかな?(イメージ)と思ってたんですが、実際お話してみて、すごくトークが面白くて引き込まれてしまいました。目がハート
また次回もよろしくお願いします。

ちっちさん、どうもありがとうございました!会費以上のお食事食事(量もそうだし、味もすごく美味しくて)でとても幸せでした。泣き笑い
普段、あんまり日本食を作ってなかったので、恥ずかしいぐらいバクバク食べてしまいました・・・(^^;)
また次回お話させてください。

それ以外のブロガーの皆さん、あまりお話ができず残念でした。涙ぽろり
でも次回の第2回には是非またお会いできればと思ってます!よろしくお願いします!

ちなみに私、こっち来て以来、初めて日本酒に手を出してしまいました。(笑)
でも美味しくて幸せ目がハート目がハート目がハートでした。やっぱり日本のお酒っていいですねぇ~(><。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 15:22:13
コメント(15) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★かえるののっぽ★の… lovelyfrogさん
ミラノ・ロンドンの… キアーレさん
NZワーホリ回顧録 muffin04さん
☆さきの部屋☆ さきさきぽんぽんさん
tierlieb lycosさん
30代からのにょほほ… ◎ししまる◎さん
Go to NZ marinblue777さん

Comments

 IfKPHEAtsx@ AllKDSuwO 200512140001.. Bully :)
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c-jliwi/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.