179175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

イーティングワン

イーティングワン

Freepage List

Category

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…

Favorite Blog

神様にお祈りは? パク800さん
FENDER_DOWNのブログ FENDER_DOWNさん
トクナガの ブログは… 火の竜さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
(新)JerryBeanの赤石… Jerry1111さん
2008.04.13
XML
カテゴリ:狩り
こんばんわ

今日は本を買ってきました。

はい

西尾維新です。
俺は結構好きなシリーズで・・1冊に付き10回以上読み直してたりする。

なぜこれを発売日に買わなかったかと言うとホロを読んでいたからry


まだ読んでないので感想も何もないですが・・なんとなく俺の好きなキャラ

子荻ちゃん。ちゃん付けはなんとなく・・あう気がした。
とりあえずこの子はイイ!何がいいかって・・いやもう色々!

出夢君。これも君付けがry
ちなみに俺の武道の名前イーティングワンはこの出夢君の技名です。狩場とかで時々耳が来たかな。


でも他にもたくさんいるんだよな・・・人識とか玖渚とかry

つまりこの作品が好きなんですね。


でもはっきりと他人には勧められないという・・。人によって全然違う感想を持ちそうで。

まあこの話は終


レベルアップ

レベルアップー。
今日は秘密とGvのみなのでドロップはなし。

ずっと携帯でVIPにいた・・。


そろそろ次の狩場を探すべきなのかな・・?
モリネル3Fでゴートヴァンプブレイザーの3種を狩ってるけどLvが段々離れていく。

4Fも試しに行ったことあるけど敵固くてあまり効率よく狩れなかった記憶・・。

トラン中部で毒闇ソロってのも視野に入れておこう。


GV

GV

前回2/21 クロカンで1332-12019の負け。

参加は武道2 WIZ2 BIS2 剣士 俺

GV

結果はまあ負け。
でも前回に比べるとかなり失点を抑えられたかな。


相手が団子していたので範囲スキルないうちは対抗できませんでした・・。

時々ばらけたところを突いてなんとか点数はとれましたが全体的に固いのか、軟い人は隠れてるのか、全然倒せませんでした。

剣士さんとちょっとタゲが合ってなかったみたいなので次はもうちょい仲間の位置とかちゃんと見ながら攻撃しないとですね。
心臓の無駄遣いになってしまう。



武道の方は・・移動スキル持ちを足止めするのはやはり厳しい。

けど飛び蹴りをタイミングよく使えばちゃんと止められそう・・仲間置いてけぼりですが。

なんか、確認したのは剣士のファイナルチャージング(FC)ですが、
FCを使われた時同時に飛び蹴りをすると範囲外でもFCの移動先まで飛んでいけるみたい。

しかもそのタイミングにコルされても無視して飛んでいった。
(一瞬コルされたんだけど自分だけ足止め中の剣士さんの元へ。そこまでかなり遠いです。)


これは・・もしかするとうまい人はテレポしまくっても逃げ切れないのでしょうか。

いや・・ラグとかバグとか今回だけ偶然とかありえるからなんとも言えないのだけれど。


まあまた次のときも試してみます。


終わり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 02:26:11
コメント(0) | コメントを書く
[狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X