179174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

イーティングワン

イーティングワン

Freepage List

Category

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…

Favorite Blog

神様にお祈りは? パク800さん
FENDER_DOWNのブログ FENDER_DOWNさん
トクナガの ブログは… 火の竜さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
(新)JerryBeanの赤石… Jerry1111さん
2008.12.01
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:ギルド
こんばんは。


FEZの話ですけど、
遂に今日、nProtect GameGuardが・・撤廃されました!

これは嬉しい。

でもRSではまだ残ってるから完全にアンインストールは出来ない・・。

これ、マイクロソフトではウイルス扱いになってるんだぜ。
さっさとRSも消せよー。



ちなみにnProを抜くと、ゲームが軽くなります。
必要スペックを上げてる要因の1つですからねえ。

それなのに普通にチートerはいると。。

Gv

GV

1ヶ月ぶりくらいです。

参加は、

GV

ちょっと多かったので切り貼り・・。
BIS天使5 WIZ3 シフ武道3 剣士戦士4 アチャ1 姫リトル3 ネクロ悪魔2
合計21人。

トクノウさんはどこだ・・?


結果

GV

いつもと同じくらいの点数で負け・・。

まだまだ実力差は大きく勝機の1つも見えませんね。


今回は3PTでWIZ3だったのでちょっと足りませんでした。

かなりの死者が・・。

俺もフルヒが切れてしまい結構ヤバかったです。

何とか持ち堪えて一応無死。
コル感謝です。


それでは、ちびっこギャングの皆様、対戦ありがとうございました。


明日もテスト。明後日もテスト。


ところで、さっき見たけどトクノウさんしばらく来れないみたい・・?

いやー。
残念です・・。

トクノウさんのえrトークがしばらく見れないなんて!

今思うと名前からしてえrかったですね。


ということで終わり。

また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 02:17:10
コメント(2) | コメントを書く
[ギルド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X