178692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

イーティングワン

イーティングワン

Freepage List

Category

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…

Favorite Blog

神様にお祈りは? パク800さん
FENDER_DOWNのブログ FENDER_DOWNさん
トクナガの ブログは… 火の竜さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
(新)JerryBeanの赤石… Jerry1111さん
2009.03.20
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:箱○
こんばんは。


ふぅ~。

賢者タイムでは無いです。
疲れました。


すんごい今更なんだけどL4Dのオンで初めてEXをクリア。

フレ1人と他2人日本人の4人でやりました。

パブリックで全員日本人ってのがまず初めてでした。

昨日はフランス人の方でしたし。


でも1回クリアすると疲れちゃうんだよね。
1時間半くらいかかるし。

明日またやるぜ!



ついでにまた別のゲーム買おうかと。

まず エム ~エンチャント・アーム~

レビューの点が高かったので気になった。

30時間程度でクリア出来るそうなので積むことも無さそうだし・・注文!


次 トラスティベル ~ショパンの夢~

レビューはヒドイ!

けど絵と声優目当てで買うよ俺^。^


ハンゲ鯖

今更ハンゲに進出とは。

でも何考えてるんでしょうね。

ゲームオンにもポータルサイトあるのに。(要IE)

Gv

GV

前回はラスト何秒かでぎりぎりの逆転。


今回の参加は・・

GV

BIS天使2 WIZ3 シフ武道4 剣士1 戦士1 物理アチャ2 姫リトル4 ネクロ悪魔2

19人でした。

前回より支援火力が少なく妨害が多め。


結果

GV

またもラスト何秒かで逆転勝利!


今回は序盤からこちらが優勢だったのですが、中盤辺りからバンバン点を取られて危なかったです。


職毎のLvや人数もバラバラなのにこうやって僅差の対戦が出来る。

そういう所がRSのGvの面白さだと思ってます。


ちびっこギャングの皆様、対戦ありがとうございました。

韓国戦観ました。

青木になら掘られてもry


それではまた明日ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 07:10:22
コメント(2) | コメントを書く
[箱○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.