008463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★徒然草リターンズ★

★徒然草リターンズ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シミが気になるお年頃♪
今回、買うことにしました。
  ↓
諦めないで!しみ・そばかす・ほくろ。お医者さんが作り出したドクターズコスメ【ホワイトアウト】 ←ホワイトアウト

使用レポは購入後にしていこうかなあ、と。

でも今使ってるピーリングジェルはあまり効果わからないので
期待は最小限に。

ボディーク7日目。
腹周辺のポカポカ感はいいんだけど、サイズダウンの実感はない。
サイズも変わってないです。
まあ、3ヶ月は続けようと思うので洗い替えもう少し買い足すか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2005 07:53:13 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ebicha

ebicha

Headline News

Comments

ebicha@ Re:びっくりされたでしょ(11/26) たかちんりんさん >お大事になさってく…
たかちんりん@ びっくりされたでしょ お大事になさってくださいね。

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.