707222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

aaa5283

aaa5283

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aaa5283@ Re[1]:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) コメントありがとうございます。 全く、気…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…

Freepage List

Headline News

2015.05.15
XML




先ほどの記事の追記になりますが、

ハイパー排出順、ある程度書いておきます。

ジュカイン2つ、バシャーモ、ハガネールあたりが前半やや中盤で出ました。

ゲンガー2枚は中盤以降~筒終わりで2枚同時出現しました。

(クチートはハイパーでも黄色警告じゃないので、忘れました。

ちなみに、ジュペッタも黄色警告でないそうです。。)

150514_160305.jpg

あと、Uキュレムをゲットチャンスまで持って行けたデッキは、

フェス3弾Mレシラム2体と、現行弾のHバシャーモ(共に仲間パワーなしです)でした。
(朦朧として忘れましたが、1度ミス出ましたが、2回?きゅうしょに当たったような気が。)


他に、キュレム戦で使ったのは、

Mビクティニ、Mバンギラス、Hバンギラス、Mメタグロス(メガ)、Mミュウツー、Mルカリオ、Mゼルネアス

TミュウツーX、Hテラキオン&Hコバルオンのコンボ、現行弾のHハガネールなどです。


ルカリオは、1R~2Rまでにやられる可能性大です。

あと、メガシンカできるのにしないまま使うとミスが多かったです。

他には、ハガネールは全くダメ&Mメタグロス(メガシンカ)もあんまりでした。。。


今になって落ち着いて考えれば、「はどうだん」1発は使っても良いかなと思ってます。


あとは、現行弾のバシャーモやレシラム、ヒヒダルマ、ブーバーなんかに仲間パワー付けて、

戦えば取りやすくなってるのかもしれません(もちろん、想像です)。



手持ちが、バシャーモ&ヒヒダルマ3枚しか持ってなかったんで、仕方ないですが、

昔(フェスの時)のように、やりこみ要素を今更復活させたのかもしれませんね。。


もちろん、現行弾のMレシラムが取れれば、間違いなく有効でしょう!!
(こちらも、おそらく倒すのは難しいとは思いますが。。)






★まとめ★


初心者さんは、過去弾を買わずに、現行弾での有効トレッタを見つけていきましょう!
(スーパークラスやハイパークラスでも使えそうです!)

はっきり言って、過去弾は一部の強力なトレッタしか使えません。。

それに、強敵を倒せなくてもラッキーゲットが多数目撃されてます。

チャンスは意外と平等にあるかもしれません。

(出現場所はリサーチ必要ですよ!!)

ちなみに、キュレムは「こうげん どうくつ」から半分半分でした。

「しんりん」も載ってましたが、1度も出なかったので、サブサブぐらいに考えておいた方が良いかも。




中級者さん以上の方、なんとかノーストレスで頑張りましょう(苦笑)!

バカらしくなるゲームですが、ポケモン好きの子供達の為、

程ほどに向き合っていけたら良いですね(自分にも向けた言葉です)!




上級者様へ、やめないでプレイし続けてください(笑)。

ヤフーブログの結構試読してた方も引退宣言されたり、と改悪ばかりのポケモントレッタのせいかと思われますが、

そのような方のお蔭で、存続してるようなもんだと思うようになっております。
(運営してる方は、理解してるんでしょうか?)




★最後に、ハズレ筒を何度も掘った方もいらっしゃるようです。

 目の前で、ハイエナに略奪された方もいるでしょう。

 他にも、たくさんの悶々とした夜を過ごしてる方もいるでしょう。。

 そんな中、初日にレアを2枚ゲットできた私は良かったと思うように致します。

 たくさん課金されてる方、ポケモン好きの親子さんで頑張って?連続プレイしてる方々に、

 良い結果がいくようにお祈りしております。

 (そして、ハイエナさんには天誅を・・・・。)


ちなみに、監視者が居てるときは、「腕試し」をしておきましょう!

相手が強すぎて全く勝てませんが、ハイエナ対策にはなりますね(苦笑)。。。。




★あっ、あと「フーパのおでまし」ですが、

 あれって何なんでしょう!?


 半分以上の確率で、相手の味方になったんですが、よほど持ってないんでしょうね(苦笑)。。

 ちなみに、ちゃんと連打しましたよ。。



オマケ画像
(「倒せる気がしない、、」からの「コイキング作戦」、生き残ってしまい失敗。。。。)
150514_113645.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.08 01:12:50
コメント(0) | コメントを書く
[♥ポケモトレッタ(出現場所&配列関係)♥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.