707244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

aaa5283

aaa5283

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aaa5283@ Re[1]:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) コメントありがとうございます。 全く、気…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…

Freepage List

Headline News

2015.05.19
XML
本日、開幕日以来のトレッタに行ってきましたが、

10クレほど、うちの子供が遊んだ台から隣の台に移動して、

さらに5クレほどした後のデモに、、、、





デモで一瞬だったんですが、無言で親子で顔を見合わせてしまいました。

ちなみに、息子のプレイしてる間、誰もトレッタしてる人はいませんでした(苦笑)。



で、そこから更に5クレ程で、やっと出てきてくれました!!

サーチ成功で、赤警告からキュレムの登場です!!


が、気付けば、ハイエナ家族にもサーチされてました(苦笑)。

長い争奪戦の始まりか、、と思いましたが、

息子は、はそのバトルで削り切れず、私はサーチできず、ハイエナ家族でも1バトル登場も削れず、

結局、ライトなお子さん(子供のみプレイ)のもとに行きました。



しかし、意外に清々しい気分でしたよ。

ノダメゲットも何回も経験してるので、最初から嫌な予感はしてましたし、

何より、1円も使わずにレアが出た時だけ、

家族で並んでくるハイエナさんのとこに行かなくて良かった(笑)。



しかも、並んでる時に、もしゲットできたら、

他のマスター数種と交換してくれる方がいるかも、なんて邪心ばかりが頭に浮かんでたので

こういう結末も仕方ないです・・。

(ちなみに、ホームは最近、純粋にトレッタしてる方、ほとんどいなくなりました。

ハイエナさん達のせいで、またこのバカみたいな仕様のせいで、

稼働が落ちてることを、メーカーさんやショップさんは考えたほうが良いですよ。)







と、今、記事にしながら冷静に考えると、

ゲットするには、ノーレポ&弱いポケモン(もしくは、レンタル)が、

1番確率が高いような気がしてきてます。


せっかくレポートを育ててきてるのに、倒してゲットするのが醍醐味なのに、

という大きな矛盾を感じますが、

そういう仕様なら、こちらも知恵を絞って対応するしかないですもんね(苦笑)。


ただ、お子さんによっては嫌がる場合もあると思うので、

臨機応変に対応していきたいですね!





★★配列というか排出結果です★★


150515_200832.jpg

Hハガネール&Hクチート同時ゲット後のデモにキュレム。

近くに、Sジュペッタ、キモリ、ヌメラ、ブーバーはいましたが、

今回、キュレムをゲットできてないので、両筒が混ざった状態です。
(他の方の配列も見ましたが、Sレジギガスはキュレムの反対筒ですね)

前回のゲット記事も参照してください!


ちなみに、前回は、

Hジュカイン、Hハガネール、(キュレムこの辺り?)、Hクチート、Hゲンガーの順で登場(排出)してます。




★追記★

これでも買っておけば良かったかなと、少し後悔してます。。


ポケモントレッタ アルティメット2弾 スーパー レシラム U2-13


過去弾は、本当使えないです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.08 01:09:05
コメント(0) | コメントを書く
[♥ポケモントレッタ(アルティメット弾)♥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.