707257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

aaa5283

aaa5283

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aaa5283@ Re[1]:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) コメントありがとうございます。 全く、気…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…

Freepage List

Headline News

2015.09.21
XML
昨日、たまたま検証できました。

噂の「交換タイム」についてです。


まずは、サーチモード前に「こうかんタイム」の予告が入る場合がありますよね。

あれと、ゲット後の登場人物の関係性(またはテーブル上にレアが載ってるか)についてです。


とりあえず、確定情報として、プレイ後に出る人物が・・・・




サラリーマンの時⇒ノーマル

小さい女の子の時⇒スーパー

アイドルみたいな女の子⇒ハイパー

トレッタリーガー⇒マスター

腕組みしたおじさん(ゴウショウ?=アルティメットかレジェンド




こんな感じで交換してくれます(もちろんテーブル上のトレッタ限定です)。




で、その前の登場人物とプレイ後の人物が、


必ずしも一致しないのは周知の通りですが、


例えば、レアが載ってるからトレッタリーガーやおじさんが出るのかという疑問について


少しわかってきました。

(実は、初日にあの「オジサン」が交換タイム予告で出たので気になってました。。)






詳しく書くと、知り合いの方と筒交換での頭からバトルで掘り進め、

マスターが2枚載った状態になりました(潜伏&逃走のせいです)。



その状態で6回ほど「こうかんたいむ」予告が出ましたが、

ゴウショウ?(腕組みのおじさん)は1度も出ずでした。

(ちなみに、期待しましたが、最後の「こうかんタイム」時にも1度も出ませんでした)



というわけで、



おそらく、サーチモード前の「こうかんタイム」予告での登場人物と、

テーブル上のレアとの関係性は無い!!と思われます。


あくまで、私見ですので責任は取れませんので(笑)。





★★★★★★★★★★

ちなみに、稼働日に数クレプレイした時は、

先日の記事に書いた通り、「ノーマル⇒ハイパー」にという恩恵を受けましたが、

今回は、全くダメでした。。


かなり掘ったものの、

マスター&ハイパーは全て他の方やハイエナ様家族(朝からレアが出るまで監視のみ)が取り、

我が家は、ノーマル&スーパーのみでした。。。。


「交換タイム」が2度出たので期待しましたが(逃走時も)、リーマンが2回も。。。。。


せめてキラキラ1枚か、スーパーでもカメやフシギやリザぐらい取らせてあげてくださいな(涙)。。。



これで、息子はレアとの対戦でのゲットチャンス逃亡、

前弾の5連続(詳細は、前の記事を見てください)に加えて今回の1逃走で6連敗です。

もちろん、どれも取れずでしたので、親としてもかなり辛いですね。。



しかし、レポートも今弾、ノーレアなのに逃げますか(涙)。。。






★画像に意味はありません。。。。しかし安い。。。。。。。

ポケモントレッタ アルティメット4弾 オノノクス ★3 U4-14



ポケモントレッタ アルティメット4弾 エルレイド ★3 U4-12







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.01 21:47:00
コメント(0) | コメントを書く
[♥ポケモントレッタU4弾(アルティメット4弾)♥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.