119433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティンカーベル4940

ティンカーベル4940

カレンダー

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2012年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



以前から、歯のネバ付きと口臭が気になり、
「薬用オーラパール」を購入しました。

レポートしたいと思います。
一週間程使ってみたのですが、
実感したのが、翌朝起きた時の口のネバ付きと口臭がなくなっていたこと。
歯がつるつるになることです。
市販の安い歯磨き粉ですと、翌朝の匂いが気になるのですが、
こちらは夜に使うと朝起きてからの口臭が感じられないのが良いですね。
年齢を重ねると口の悩みも増えてくるので、
歯磨き粉で、口臭予防と健康な歯ぐき、白い歯が保てるのは良いですね。
ずっと使い続けていきたいと思います。


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


全薬ヘルスビューティーショップ

オーラパール

オーラパールFacebook公式ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月01日 09時57分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.