118937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティンカーベル4940

ティンカーベル4940

カレンダー

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2012年06月20日
XML
カテゴリ:化粧品


口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル 
のスキンケアクリームをお試ししました!


特長として、
・シワ対策
・保湿対策
・表皮の再生を促す成分
・美白対策

とありますが、
特に細胞を活性化するEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合していて、
シワやタルミの原因となる古い角質の重層化を防ぐと同時に
表皮のターンオーバーを促進し透明度の高い肌に!


エイジングケア対策をしたい方には
ぴったりのクリームと言うことで、
朝晩と2週間ほど使用しました!


私の肌の悩みは、ニキビが出来やすい事と、
肌が乾燥しやすく、合わない化粧品を使用すると
肌荒れを起こし、肌が赤くなります。

年齢とともにお肌の張りと、
しわが気になりはじめています。

毎日使い続けて感じたのは、
まず肌が明るくなった事です!
肌本来のターンオーバーが正常に行われているのか、
古い角質はとれて、新しい角質が育っているため、
肌が均一に白くなってきました^^

そして、肌が安定すると言うことは、
ニキビも出来なくなるという事で、
顎周辺の大人ニキビも出来ていません。

特に朝に使用すると感じるのは、
このスキンケアクリームをつけると
保湿がきちんと出来ているのか、
ファンデーションのノリと持ちが格段に良くなりました!
合わない化粧品を使用すると
モロモロみたいなものが出るのですが、
肌がしっとりするので、
リキッドファンデーションも
パウダーファンデーションにも相性が良いです^^


テクスチャーも重たいクリームでなく、
軽めのゲルのような感じで
肌にスーッと伸び、すぐに溶け込みます。


保存料・香料などは一切入っていなく、
抗酸化作用や防腐作用のある
ローズマリ―エキス(弊社特許)に含まれているそうで、
抗菌作用によって製品を守っているので、
安心して使用できました!

お肌の調子がとても良いので、
使い続けるのが楽しみです!



次は1カ月使用した感想をまたレポートします。



モニター6 003.JPG



モニター6 004.JPG











モニター8 010.JPG


2週間使用しました!
だいぶ減ってきました^^
今度は1カ月後のお肌の変化をレポートします。





Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月20日 11時36分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.