119279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティンカーベル4940

ティンカーベル4940

カレンダー

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2012年09月06日
XML
カテゴリ:モニター投稿
今回は『Tell・me本舗』カプレーブ 
薬用クレンジングフォームをお試しさせて頂きました!


こちらの特徴は、
メイク落としをしながら
泡パックの気持ちよさも体感できて、
お肌の調子が上向きになります。

クレンジングとして使用しましたが、
2センチ程、泡立てネットを使って泡立てたのですが、
とても簡単にもこもこの泡ができました!
(写真2を参照してください。)

またこの泡がキメが細かくて、
生クリームのような泡なんです。
肌にのせるとメイクと馴染んで自然と消えていきます。
同じ泡立てネットに少量の水を加えると、
残っていた、泡で再度もこもこの泡ができました。
やはりしっかりめのメイクをした時は
2回洗顔するのをお勧めします。
1回でとりきれなかったメイク汚れもすっきりと取れます。
またクレンジングの泡パックをしていると、
良い香りがして癒されます。
エッセンシャルオイルを
配合しているそうで、
ラベンダーの香りで気持ち良いです^^


こちらを使い続けて感じたのが、
夏の日差しによる、
肌の日焼けやくすみをとってくれて、
お肌の色が白くなった事ですね!
私は、顔の他にも首やデコルテにも、
たっぷりと泡をのせるのですが、
くすみがとれて白くなりました^^
また、手の甲も日焼けしやすいのですが、
時間のある時にも手の甲にも泡パックをしています。
1回で効果あるので、お勧めですよ^^


私の肌は角質をとりすぎて、
肌がニキビだらけになった事があり、
洗顔にはとても気を使います。
こちらは、泡で洗顔する事で、
直接肌に指が触れる事無く洗顔できますし、
また、保湿効果や抗菌作用や消毒作用もあるので
大人ニキビにお悩みの方にも是非お勧めしたいクレンジングです!


またお肌のキメを整え、
ハリやツヤを与える効果もあります。
色が白くなってきたのと同時に、
私の肌もハリがでてきて、
肌が安定してニキビができなくなりました^^


1回の洗顔で少量で泡がたちますし、
中身が中々減らず、
コストパフォーマンスが良いのもいいですね!
とってもオススメです!








       





モニター20 007.JPG


モニター23 007.JPG


Tell・me本舗ファンサイト参加中


Tell・me本舗

カプレーブ 薬用クレンジングフォーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月08日 12時30分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.