119155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティンカーベル4940

ティンカーベル4940

カレンダー

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2012年11月06日
XML
カテゴリ:モニター投稿




ラブ&ピース パルファム
マジックトゥラブ ホワイトラバーズ フレグランス ボディバターを使用しました!




以前からホワイトラバーズの香りが好きで、
今回フレグランス ボディバターを使用しました^^



特徴として、
天然保湿成分配合をしていて、
シアバター、カカオバター、
ホホバオイル、オリーブオイル等が入っています。
フルーツエキスも配合していて、
グレープフルーツ果実エキス、ザクロ果実エキス
リンゴ種子油等が入っています^^




使用してみて、
まず感じたのが、
香りももちろん良いのですが、
保湿力がとても高いですね!


固めのテクスチャーで、
こってりとした質感です。
今の時期乾燥が気になり、
お風呂上がりに全身にたっぷりと使用しているのですが、
しっとり潤うのがわかります。
朝起きた後も肌もしっとりしていて気持ち良いです^^


また、香りもとても良く、
ホワイトフルーティーフローラルの香りが、
爽やかでフルーティな香りで、
女性らしい優しい香りでとても気に入りました。



容量たっぷりで、
価格も手ごろで、保湿力も高いのでお勧めですよ^^










ー31モニタ 015.JPG





ー31モニタ 016.JPG










ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月06日 11時08分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.