119266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティンカーベル4940

ティンカーベル4940

カレンダー

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2013年01月16日
XML
カテゴリ:モニター投稿



スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい、
美容室専用 洗い流さないトリートメント
「ランテージュ キュベシノブトリートメント 」を使用しました^^




まずは、こちらの特徴です^^

1 やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、
鉱物油を使用せず、ノンシリコン処方。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます。

2 美髪成分がたっぷり
■ ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
■ 保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
■ エイジングケア効果・・・プラチナ(R)

3 2つのオイルでうるおう髪。
熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の
2つのオイルがドライヤーなどの熱ダメージから保護し、
髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します。


こちらは洗い流さないトリートメントと言うことで、
シャンプー後に使用しました!


今回は、お試しサイズを使用しました。

寝ている間にしみ込んで浸透補修します。
シャンプー、トリートメント後に
ドライヤーで乾かす前に使用してみました。

使用後の感想ですが、
まずベタつかず髪がさらさらしました!
そして、髪がまとまりやすくなったのと、
髪に自然なツヤが出ました^^

ノンシリコンで家族全員で使えて安全なのと、
髪がサラサラになるので、
今度は大きいサイズを使用したいと思いました^^







福袋&モニター 家族 005.JPG




福袋&モニター 家族 006.JPG









美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中








株式会社ホロニック



ランテージュ キュベシノブトリートメント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月16日 11時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.