118374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティンカーベル4940

ティンカーベル4940

カレンダー

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2013年03月27日
XML
カテゴリ:モニター投稿
美容師さんから誕生した、
 NANACOSTAR 「Gardenia Country」を使用しました^^



まずは、こちらの特徴です。


柔らかで優しいホワイトフローラルの香り。
『加水分解コラーゲン』『水溶性コラーゲン』の
2種類のコラーゲンを使用し、
角質内部まで素早く浸透し、
肌に本来の弾力を与えます。
また保湿成分として、
ヒアルロン酸の2倍の保湿効果をもつ
『リピジュア』浸透性が高いアミノ酸『ペリセア』により
肌の表面に潤いのベールを作ります。



ハンドクリームは大好きで、
一年中持ち歩いています。
また、冬の時期は手荒れに悩んでいて、
保湿力高いこちらのハンドクリームを使用するのが楽しみでした^^

まず、使用して感じたのは、
柔らかいクリームで、伸びがとても良い事です。
また、フローラル(くちなし)の香りがとても良いですね^^

上品で女性らしいとても良い香りです。
肌に馴染んだ後は、
ベタつかず、しっとりしています。
肌の乾燥が落ち着くのと、
何より良い香りで癒されるのが良いですね!

手肌の潤いを保ってくれて、
色々な香りを試したい方に是非お勧めしたいです。




モニター43 001.JPG






モニター43 002.JPG






モニター43 003.JPG






NANACOSTARファンサイト参加中




株式会社WILQANT




NANACOSTARハンドクリーム



星ふるCOSME
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月27日 14時48分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.