118375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティンカーベル4940

ティンカーベル4940

カレンダー

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2013年04月15日
XML
カテゴリ:モニター投稿



SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスクを使用しました。


ホワイトルーセント ブランドサイト

まずは、こちらの特徴です^^

独自のイオン導入処方で
美白成分を肌奥へたっぷりと送り込み、
不要なメラニンを排出する薬用美白マスク。
ユニークな素材・形状のマスクが肌にぴったり密着し、
集中的にケアします。
もちっとした濃厚なうるおい感です。


濃厚な美白美容液がつまったシートマスクです。

溢れる位の美容液が含まれたマスクで
肌に潤いとハリが出ました。
就寝前にマスクをした肌は、
翌日の肌が柔らかくて、
もちもちしていました。

またマスクの形状が丈夫で
肌に密着して、
肌に吸いついていくので浸透しやすく感じました。

また、インテンシブ スポットターゲティング セラム+と
併用することによって、
肌のキメが整い、より肌状態が良くなるのを感じました^^

これからの季節、
紫外線が気になる時期になりますが、
日焼け等が気になる時に
こちらのマスクがあればお助けアイテムになりますね。

私は肌をパックした後に、
首にも残った美容液も付けましたが、
首元も肌が明るくなりました。

美白効果もあり、
保湿力もあるマスクでとても気に入りました^^


資生堂 ホワイトルーセント



モニター43 012.JPG




モニター43 013.JPG



モニター44 009.JPG






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 14時03分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.