016855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A☆piece of string

A☆piece of string

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ebo-ebo

ebo-ebo

Favorite Blog

四つ葉のセレクトSHOP lollipop8929さん
lavi-papa… lavi-papaさん
ふつ~うの日々 ケロル☆彡さん

Comments

ebo-ebo@ Re:この刺繍(03/19) (≧▽≦;)ケロさん 難しいー。左上のRecomme…
ebo-ebo@ Re[1]:テスト(03/19) lavipapaさん ご無沙汰です~。 画像の…
(≧▽≦;)ケロ@ この刺繍 かわいい、、なんとなく懐かしい感じがす…
lavipapa@ Re:テスト(03/19) ご無沙汰しております アップされていま…
_( ̄▼ ̄)ノkao@ ごめんねぇ 日記アドかわりました、すんません

Freepage List

July 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校の行事でエアロビをやりました。
初心者でもできるように簡単だったので、楽しくできました。
エアロビを辞めて、まだ一年たっていないけど、身体を動かすって
楽しいなぁ~。(たまには…笑)
でも年齢的にはヨガとかユルユルやれるほうが心臓にいいかも。

行事はゴリエ杯のチームを呼んでのエアロビで、最後はあの
ゴリエの歌で盛り上がりました。
最初からドッジボールで遊びたかった次男は、私が「ひとりじゃ
行きにくいよ~」というので仕方なく付いてきてくれて
区切りがいいところで「ドッジ行くね、、」といなくなったかと
思ったらゴリエの歌が流れてきて…いつの間にか横で踊ってた。。

三○○サーカスの演技はとってもすごかった!!
テレビでも感動したけど、生で見れてうれし~~♪
子供たち、とってもかわいかったよ。
みんな幼稚園時代からずっとやってきたとのことで、そういう習い事
もあるんだなー、、と。子供のエアロビクスなんて考えたこともなかった。

画像は高等科最初の課題「ベアーズポー」熊さんのお手手です。
周りの三角の部分に黒っぽい色を3枚ほど入れていて、先生に「目立つ」と
却下されて新たに布を選びました。まだまだだわ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2006 02:01:29 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.