020391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜よりエボの旅

横浜よりエボの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日エボ売れました!!
手渡しで11万円のお買い上げでーす●′∀`ノ)ノ
買った人にオーディオ操作教えてて聞かせたら超感動してた((笑 今月中に中免いければいいな♪♪
そしてエボ最後の姿…先輩から3万で買ってこつこついじってなんとかここまでして…このエボで埼玉行ったり八王子、平塚行ったり大活躍だった 泣
今までありがとう。そしてさようなら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月04日 10時04分22秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

直也by横浜

直也by横浜

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

道産子@ wwwww あっ一番した読んでなかった笑
道産子@ wwww 管理人s真ん中?笑
道産子@ WWWWW あざーっす!笑
直也@ Re:16日の日記 どこも一筋 笑
ケンケン@湘南EVO@ www やっぱ最後に行きつくのはDOCOMOでしょ?…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.