079001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママはおててサインの先生(*^^*)

ママはおててサインの先生(*^^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ウォーキング:意地… New! エム坊さん

毎日楽しくストレス… くれよんマミィさん
   もこばちゃ… もこばさん
英語大好きキッズ マコミコさん
♪FUN×FUN英語でおて… **ぴのこ**さん

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
☆☆ぴぐれっと☆☆@ Re[1]:☆。○゜о。○゜保育園最後のマラソン大会゜о。○゜祝 2位! ☆(02/01) りゅいryuiさん >Sちゃん、すごい!! …

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009年12月08日
XML
カテゴリ:家族

だれに頼まれたわけではないですが、

娘のディズニーデビューネタはまだまだ続きますうっしっし

 

 娘Sも友人Iちゃんも

「レジェンド・オブ・ミシカ」を楽しそうに見ていたので

次は「オーバー・ザ・ウエイブ」見ることにしました。

ショーの場所に行くと 

もうすぐ案内が始まる時間だったので少し並んで待つことに

ちょっと横だけど一番前の席を確保ウィンク

 

このショーはSSコロンビア号で行く素敵な夢と希望を描いたもの星

内容も結構面白くて私は大好きですスマイル

 

さらにミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーなど

おなじみのキャラも沢山でてくるので

娘も楽しめた様子大笑い

 

そうそう。ショーの途中なにやら口に手をもっていってゴソゴソする娘

何してるのかな?と思い

「お腹空いたの?」と耳を近づけ聞くと

「Duck!」とサインしながら話し指差す娘スマイル

 

娘が指差す先には

「ドナルドダック」が大笑い

きっと娘はなんどもドナルドいるよって言ってたんだと思います雫

でも何度言っても娘の声が聞こえない私にサインで教えてくれたんですねウィンク

 

教えてくれた娘に

「Yes! That's right!」

「It's a duck!」

と言うとにっこりご機嫌にハート(手書き)

 

このショーも最後まで楽しく観覧し、

次は「ビックバンドビートクリスマススペシャル」を見ました。

 このショーは室内のショーだったので体が冷えてきていて私達にぴったりハート(手書き)

 

ぽかぽか気持ちよかったのか、友人Iちゃんはショーが始まる前に爆睡うっしっし

そして我が娘はというとびっくり

 

開園と同時に手を叩いてノリノリびっくり

黒人さんが歌うリズミカルや音楽に

体でリズムをとって超ハイテンション状態でした大笑い

 

ショーが終わり、外にでるともう真っ暗。

 

次はアトラクションにはいろうかなぁウィンク

 



☆☆☆☆☆☆ おててサインイベントのお知らせ ☆☆☆☆☆☆

 

ベル英語でおててサイン☆クリスマスイベントベル
    ~ 子育てのソムリエがベビーとママに笑顔のプレゼント ~

今回はEBS協会に所属する全国の「子育てのソムリエ」達が、それぞれの特徴を生かしながら一斉に開催させていただくという初の試みのイベント!!


    ひよこ英語おててサイン クリスマスイベントin 大阪難波
        日時 : 12月9日 (水) 
                ◆1回目10:00~10:50
                ◆2回目11:00~11:50        
        場所 : 難波市民学習センター 和室 
             大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 (OCATビル4階)

             
    参加費 : 1,000円 (当日、会場でお支払いください。)
    対  象 : 0歳から1歳半位までの赤ちゃんと保護者の方
    持ち物 : ねんねの赤ちゃんの場合は、バスタオルがあると便利です。
    主  催 : NPO法人EBS協会
    お問い合わせ・参加お申込みはこちら、お問合せフォームよりお願いします
          (開催場所をお間違えなく!!)
               ↓ ↓ ↓
       http://www.ebs.or.jp/littlepapoose/workshop.html




 

☆☆☆☆☆おててサイン定期講座のお知らせ☆☆☆☆☆

 

阪急百貨店阪急うめだ本店イングス館地下2階 『コトコトルーム』にて

「英語であそぼう!おててサイン」の定期講座を開講しております。

英語で遊ぼう おててサイン
赤ちゃんの気持ちやママの気持ちを身振り手振りに英語を交えて伝え、

お互いコミュニケーションをとり、お母さんや赤ちゃんのストレスを軽減させます。

英語はとても簡単なものから覚えていくため、英語が苦手な方でも楽しく参加できます。


●場所 :阪急梅田本店 イングス館地下2階 コトコトルーム

●日程 :12月期 3日(木) 10日(木) 17日(木)

●時間 :3ヶ月~1歳までのベビーとママ 14時~14時50分
     1歳~1歳半頃までのベビーとママ 15時~15時50分

●定員 :各クラス5名

●費用 :6300円+教材費787円  (3回分)

●講師 :NPO法人EBS協会認定講師 石原里香

 

毎月季節にあった行事を盛り込んだレッスンを行っております。

10月はハロウィン、11月は秋をテーマに小麦粉粘土で遊んだりもしました。

星そして12月はクリスマスを盛り込んだレッスンをさせて頂きます。星
体験レッスン、途中参加随時受け付けしておりますのでご興味のある方は

阪急イングス館地下2階 コトコトルームの店頭係員

または下記電話番号までお気軽にお問い合わせくださいませ。 

(お電話の場合は「コトコトルームにて開催のおててサインについて」

とお申しでいただければスムースです。)

阪急百貨店梅田本店 イングス館    06-6361-1381  (代表)[内線 6714]

 



    『英語おててサイン』ってなぁに??と思ったら
               ↓ ↓ ↓
       http://www.ebs.or.jp/littlepapoose/whatotetesigns.html

英語はちょっと・・・。とためらいそうなママも大丈夫!

なぜなら英語おててサインは

0歳児の英才教育をするクラスでも英語教室でもありませんOK

ママもベビーも
簡単な英語や手遊び歌で楽しい時間を過ごしましょう 星
たくさんのご参加、お待ちしています!
     

※どちらも、コメントでのお問合せも受付ますので、ご不明な事がありましたら、
       お気軽に書き込みして下さいねウィンク

「おててサイン」についてもっと知りたい方は下記HPをご覧くださいませ。
     赤ちゃんがサインする可愛い動画も見れますよ♪

 

 

           NPO法人EBS協会    
           http://ebs.or.jp/ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 16時08分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.