079154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママはおててサインの先生(*^^*)

ママはおててサインの先生(*^^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ランチ、ガスト!:… New! エム坊さん

毎日楽しくストレス… くれよんマミィさん
   もこばちゃ… もこばさん
英語大好きキッズ マコミコさん
♪FUN×FUN英語でおて… **ぴのこ**さん

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
☆☆ぴぐれっと☆☆@ Re[1]:☆。○゜о。○゜保育園最後のマラソン大会゜о。○゜祝 2位! ☆(02/01) りゅいryuiさん >Sちゃん、すごい!! …

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010年01月08日
XML
カテゴリ:おててサイン

。゜。☆。゜☆。゜。゜。☆。゜☆。゜。゜。☆。゜☆。゜

トップページでもご紹介させていただいていますが、

阪急百貨店阪急うめだ本店イングス館地下2階 『コトコトルーム』にて

開講させていただいております

「英語であそぼう!おててサイン」の

1月始まりの新クラス生徒募集中です。

<英語で遊ぼう おててサイン >

赤ちゃんの気持ちやママの気持ちを身振り手振りに英語を交えて伝え、

お互いコミュニケーションをとり、お母さんや赤ちゃんのストレスを軽減させます。

 

赤ちゃんに使う英語はとっても簡単♪♪

新年から交通に便利な梅田で楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

 ☆☆ 皆様のご要望にお応えしまして ☆☆

  1月より"時間変更"させていただいております!!

 

  ~ 1月からの新クラス ~
 

    ●場所 :阪急梅田本店 イングス館地下2階 コトコトルーム

    ●日程 :1月14日(木)  21日(木)  28日(木)        

    ●時間 :3ヶ月頃~1歳頃(はいはい頃)のベビーとママ

              10時30分~11時20分

         1歳~1歳半頃(タッチからあんよ)のベビーとママ

               11時30分~12時20分

    ●定員 :各クラス5名

    ●費用 :6300円+教材費787円  (3回分)

    ●講師 :NPO法人EBS協会認定講師 石原里香

 

毎月季節にあった行事を盛り込んだレッスンを行っております。

 

10月はハロウィン、11月は秋をテーマに小麦粉粘土で遊んだりもしました。

 

 

体験レッスン、途中参加も随時受け付けしておりますのでご興味のある方は

阪急イングス館地下2階 コトコトルームの店頭係員

または下記電話番号までお気軽にお問い合わせくださいませ。 

(お電話の場合は「コトコトルームにて開催のおててサインについて」

とお申しでいただければスムーズです。)

阪急百貨店梅田本店 イングス館   

                       06-6361-1381  (代表)[内線 6714]


新しくなったイングス館のコトコトルームはとっても綺麗♪♪

そして梅田の地下街とも繋がっているのとっても便利☆☆

帰りにはデパ地下でお買い物なんてのが出来るのもいいですね(^^)v
是非この機会にベビーと梅田デビューしてみてくださいね(*^^*)

おててサインについてや講座についてのお問い合わせなどは、

お気軽にメッセージ下さい。

皆様にお会いできることを心よりお待ちもうしあげております。

 


「おててサイン」についてもっと知りたい方は下記HPをご覧くださいませ。
     赤ちゃんがサインする可愛い動画も見れますよ♪

 

           NPO法人EBS協会    
           http://ebs.or.jp/ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 17時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.