079231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママはおててサインの先生(*^^*)

ママはおててサインの先生(*^^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

滑り止めマット:ド… New! エム坊さん

毎日楽しくストレス… くれよんマミィさん
   もこばちゃ… もこばさん
英語大好きキッズ マコミコさん
♪FUN×FUN英語でおて… **ぴのこ**さん

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
☆☆ぴぐれっと☆☆@ Re[1]:☆。○゜о。○゜保育園最後のマラソン大会゜о。○゜祝 2位! ☆(02/01) りゅいryuiさん >Sちゃん、すごい!! …

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010年04月16日
XML
カテゴリ:おててサイン

昨日は阪急イングスコトコトルームの2回目のレッスンでしたハート(手書き)

最初に到着したのは7ヶ月の男の子R君スマイル

 寝起きということで、うん?ここはどこ?といった表情 ひよこ

そうこうしている間にもう一人のお友だちK君到着赤ハート早速レッスン開始 スマイル

はじまりのお歌を歌うとご機嫌な笑顔を見せてくれたふたり 大笑い

 前回は、これから何がはじまるのか、ここは何処なのか戸惑い気味だったK君も昨日はニコニコ 笑顔をたっくさん見せてくれましたハート

R君はふれあい遊びのお歌を気に入ってくれて、

ママのお膝で足をぴょんぴょん大笑いとっても可愛かったですぽっ

そしてママ達もノリノリで一緒にお歌も歌ってくれたので

私もとても楽しい50分を過ごすことができました赤ハートありがとうございます四つ葉

 

そうそう。

昨日、ママ達にお家でサインを使えそうか聞いてみたところどきどきハート

 K君ママはアイラブユーのサインがお気に入りでたくさん使っているとのことダブルハート

 

きゃぁー素敵~ダブルハート

日本語で愛してるは照れ臭いけどアイラブユーダブルハートなら言えちゃうもんねウィンク

 

そしてそして、R君のお宅ではパパ、ママ、に加えおじいちゃま、おばあちゃまと皆で興味を持って使ってくれているとのこと赤ハート

う~んダブルハート

みんなでワイワイ言いながらサイン使っている姿が目に浮かんで感動上向き矢印上向き矢印

 

お二人とも素敵なお話ありがとうございました星

 

そしてまた来週が待ち遠しいぴぐれっとでした大笑い

 



☆☆☆おててサイン育児はじめてみませんか?☆☆☆

 

 

阪急イングスコトコトルーム「英語で遊ぼうおててサイン」では

体験参加、途中参加も随時受け付けしております。

 

          ●場所 :阪急梅田本店 イングス館地下2階 コトコトルーム

          ●講師:NPO法人EBS協会認定講師 石原 里香

          ●日程 :4月8日(木) 15日(木) 22日(木)

                5月13日(木) 20日(木) 27日(木)       

               ●時間 :3ヶ月~1歳頃までのベビーとママ 

                    10時30分~11時10分

                    1歳~1歳半頃までのベビーとママ

                    11時30分~12時10分

              ●定員 :各クラス5名

              ●費用 :12600円(教材費別途1575円)/6回分

*体験参加は(2625円)、途中参加は(回数割り)で受講できます。
    



詳しくは阪急イングス館地下2階 コトコトルームの店頭係員

または下記電話番号までお気軽にお問い合わせくださいませ。 

お電話の場合は

「コトコトルームにて開催のおててサインについて」

とお申しでいただければスムーズです。

阪急百貨店梅田本店 イングス館    06-6361-1381  (代表)[内線 6714]




おててサインについてや講座についてのお問い合わせなどは、

お気軽にメッセージ下さいね。


またお時間のある方はぴぐれっとのHPにも遊びにきてくださいね☆

 

下矢印下矢印

おててサインでHAPPY子育て





「おててサイン」についてもっと知りたい方は下記HPをご覧くださいませ。
     赤ちゃんがサインする可愛い動画も見れますよ♪



           NPO法人EBS協会    
           http://ebs.or.jp/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月16日 16時10分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.