079049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママはおててサインの先生(*^^*)

ママはおててサインの先生(*^^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ツツジ祭りの旗:苦… New! エム坊さん

毎日楽しくストレス… くれよんマミィさん
   もこばちゃ… もこばさん
英語大好きキッズ マコミコさん
♪FUN×FUN英語でおて… **ぴのこ**さん

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
☆☆ぴぐれっと☆☆@ Re[1]:☆。○゜о。○゜保育園最後のマラソン大会゜о。○゜祝 2位! ☆(02/01) りゅいryuiさん >Sちゃん、すごい!! …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日ポストをのぞくとお届けものが目

 

おー目がハートこれはもしやと開封するとスマイル

先日応募したコーヒーモニターに当選してましたぺろり

自家焙煎の店 フクモト珈琲 

 

今回当選してのは、ブラジルバージングランデ農園のコーヒーウィンク

 

早速開封上向き矢印上向き矢印

おおダブルハートいい香り手書きハート

封筒を破っただけでいい香りがしましたよ。

その後は、もちろんその場ですぐ開封して即試飲スマイル

 

やっぱり新鮮なのが一番赤ハート一刻も早く味わはなくては大笑い

 

久しぶりのドリップに緊張しながらもなんとか完成ピンクハート

P1010620.jpg

お味は!?

豆が少なかったのか、わたしの立て方が悪かったのか

ちょっぴりうすく感じたけど、おいしかったですぺろり

 

 

わたしは初めてのバイト先(お好み焼き店)の店長さんが

コーヒー好きだったのをきっかけに

コーヒー好きになり、

独身時代は毎朝コーヒーをたてていたほどスマイル

 

でも子供ができてからはなかなかコーヒー豆を買ってきて・・・

なんてことしなくなったので、もっぱらインスタントコーヒーの毎日しょんぼり

 

そんな中での今回のモニター当選はとっても嬉しかったですスマイル

フクモト珈琲さんおいしいコーヒーをありがとうございました。

 

そうそう。HPを読んでわかったのですが、フクモト珈琲さんの豆は荒引きが特徴みたいなので、翌日からコーヒー豆をちょぴっと多めにしたらさらにおいしさがUPしましたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 16時30分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.