362594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベラブログ

ベラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

gazou0201_tn.jpg
------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

Rakuten Card

Favorite Blog

派遣切り ばーど白鳥さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
大往生 煩悩!さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

2016/02/18
XML
こんにちは (^▽^)/

きょうは早くに仕事を切り上げて
郊外の温泉に行ってきました

昼間っから空いてるだろーと
思いきや、、何が何が
結構な人で賑わってました。

まだまだ日本の経済もだいじょうぶぃ

ここ↓



と・・リフレッシュしたところで
本題です、、

シャーシは完成しましたの図
CIMG0310.jpg

流石はTAMIYA
ビシっと決まってマス(キットの出来の事)

素組みでもかなりのクオリティ

でもってボディ
塗装は指示どうりに
なんちゃらメタリックブルー
下地はタミヤのファインサフェーサーです

デカールをせっせと貼って
クリアーがけへと進みます

いちおうデカール貼りセット
スライドさせて定位置に貼れたら
筆で水分を除去 綿棒で仕上げ
という段取り。。
CIMG0311.jpg

あっ しまった クロを塗ってしまってた
半光沢なのに・・・

今日の日記はここまでです


おまけコーナー
50年くらい前からある
ゼンマイ式の時計です、、
現役バリバリ Meijiというメーカーみたい

このモデルは大きいサイズですが
小ぶりな物だと安価で売られているようです
DSC_0043(V.2016_02_18__04_27_39).jpg

かなり正確で20日で誤差は30秒くらいかな
調整には3日程かかりましたが、、、
(振り子の長さを微調整するのです)




お付き合い有難うございました(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ      









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/02/18 04:32:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ ■ 1/24 アルピーヌ A110] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.