582870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Jan 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々ありますね。それよりも今月はどんな営業活動したんだろうって、ちょっと反省。中国は今週末からお正月、景気も上々で夢多いでしょうね。中国ではお魚はお肉より上等の食べ物とか。経済が潤って豊かになって、これからお魚の消費量も増えるそうで、日本の食材確保も大変になりそうです。

フランスでは犬猫の毛皮の輸入禁止、プロが見たら一目でそれと分かる毛皮も表示が曖昧。その辺も改善される見込みとか。一安心ですね。昨日の地球ドラマティック(NHKの教育テレビです)は感動しました。タイの寺院ではトラと共生。豚がトラを育てて、トラが豚の子を育てて。肉は食べさせずに菜食。欧米の自然はジャングルに帰す事だがタイの自然は動物が全て仲良く暮らす事、だそうです。そうすれば世の中が平和になりますね。

と思うと、一夫多妻って。昔、中東の知合いがそうでしたが本人に云わせると楽じゃないとか。全部のご婦人と平等のお付き合いが鉄則とか。お土産、贈り物の類から、夜のお付き合いまで、財力と体力が要るそうです。違う世界があるもので、考えられませんが、いつの日か男女平等を願います。

先月、製品を作って頂いている会社が皮膚科の先生の会社を買収して、私もその会社の取締役になって、まだ訳がワカリマセンと日記に書きましたが、分かりました。皮膚科の先生の数は100名程、全国にまたがっているそうです。昔○ーラ化粧品の研究所で働いて皮膚科医の肩書きも持っていた方が、やめられる時に懇意にしていた皮膚科の先生達に出資して頂いて会社を作ったそうです。その会社を引き受ける事になって私も少し動いて欲しいと。私の製品を作って頂いている会社の大口の取引先の一つは大手に近い中堅の通販の化粧品会社なのですが、そこがこの皮膚科の先生の会社を利用して商品を売りたいとか。アメリカ的発想だと利害の衝突、でも日本ですから。ちょっと伺ったらやはり1本1万円近く。高くないと売れないそうです。私は昔から良いモノは安く売るべき派なので、我が道を行きます。CARUSRORIS(楽天市場スキンケアジャンルで宣伝中)はサンプルプレゼント中です。

コメントの返事を書く時に、時として返事が長くなるのでコメントを消して返事だけにしようと考えています。すみませんがご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 26, 2006 10:38:29 AM
コメント(25) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.