582744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Mar 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とても大きな地震でしたね。被害が無い様に祈ります。

日記を書き出そうと思ったら揺れていたので驚きました。今日はスペインの写真からです。

Spain


インドのファッションショーから。

India

India


ロサンゼルスでのファッションショーから。

LA


大阪の雨はもう止んでいますが空は暗いです。津波警報まで出ましたが先日津波警報をもっと正確にすると発表があったばかり。しかし地震は逃場がないので怖いです。

昨夜はボクシング、サッカー、フィギュアスケートと盛り沢山でしたね。キムヨナ選手は可哀想でしたが安藤選手や浅田選手は良かったですね。演技も素晴らしかったです。


>>世界のニュースから
アメリカ、最新の検査でもブラックチョコ、血流の改善効果が顕著だそうです。6週間、毎日227グラムのココア摂取の検査だそうです。
パナマの原住民のクナ族、1週間に40杯のココアを飲むそうです。心臓病や糖尿病、癌がとても少ないそうですが全ての民族に共通するかどうかは分かりません。

中国のお寺でバイアグラの模型販売。死後の性生活の為にお墓に入れてあげるそうです。以前はお金、最近は模型バイアグラの他にクラブの女性の写真やコンドームを入れるのが流行りだそうです。

スリランカの仏僧、警官になりたいものの僧衣は脱げないと。警官になれませんでした。

Sri's monk


マドンナデザインの服がヨーロッパで一斉に発売されたそうです。

By Madonna


アメリカ、ユタ州の小学校。40人ほどの先生が居るのですが以前のある時期4分の1の先生が妊娠。今年は1月から6月の間に11人の先生が出産の予定。臨時の先生がもう見つからないそうです。水が違う、と。

やはりアメリカから。車の事故、処理に向った警官が車内に見えたのはヘビ、亀、カエルやウサギなど。動物園の様だったそうです。幼稚園の先生が「野生」について授業に向う途中の事故。チンチラが骨折ってウサギが片目を打撲した以外は無事、逃げた生き物もいなかったそうです。


>>思い出話から
P&Gの話は一休み、今日は犬の話です。最初に飼った犬は秋田犬。父が懇意にしていた米軍の方の友人が帰国する際に譲り受けたのですが。当時私は小学校の3年生。英語で言わないと分からない犬で、でも尻尾を引っ張ってもイタズラしても怒らない優しいオス犬でした。私が留学している間に死んでしまいましたが15歳。長生きしました。今の犬はもう11歳ですが15まで生きるかどうか...


>>今日のどう思う?
アメリカ、保守的なクリスチャンの間でトレンドになりつつあるとかの「清めの儀式」。結婚式並みにリムジンで教会へ、ケーキカットがあって誓いの言葉があるとか。誓いの言葉は、女の子がお父さんに「結婚するまでは処女でいます」、お父さんは娘に「清く生きます」。

Vow



>>カルスローリスから
脂質の一種の脂肪酸、飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸があって不飽和脂肪酸が不安定な分子とお話しました。その為に過酸化脂質となってしわやシミ、吹き出物の原因となります。洗顔が大切な理由、また油性クリームも薄目が望ましいと思います。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

地震の被害が最小である様に。週末の残り、ゆっくりお過ごし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 25, 2007 11:59:23 AM
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.