582134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

May 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メキシコでの世界ワン選手権の優勝犬、持ち主は日本人の様ですが。

Grand Prix


昨日終りましたが。カンヌ映画祭でのアランドロンとお嬢さん。懐かしい俳優です。

Canne


インドで発売されたディオールの時計。

Dior


何となく曇っている大阪です。明日は長老達とのゴルフなので日記が遅くなります。

中国南西部で脳炎が発生してるとか。日本でも麻疹や百日咳、そしてO-157って異常な感じです。

アメリカのフォード、大赤字で子会社のボルボを売却に出す噂。BMWが買うかもとか。


>>世界のニュースから
イギリス、1日に4杯以上のコーヒーを飲む人の尿酸値は低く痛風に良いとか。紅茶では数値が下がらずデカフェのコーヒーだと数値が下がるのでカフェインでなく他の物質の効果だろうと。1988年から1994年まで18000人の調査だそうです。

イスラエル、お父さんと娘さんとネコが寝ているベッドへヒョウ。お父さん、パンツとTシャツで格闘、ヒョウを20分間押さえ込んだそうです。お年寄りのヒョウだったみたいで。

Leopard


スエーデンでは73歳の男性が林を散歩中にクマに遭遇、石を投げつけて撃退したそうです。

ヨーロッパとトルコで大荒れの天気、雷や土砂崩れで23人が死亡。写真はドイツの雨宿りです。ロシアや中国ではもう暑いそうでおサルも警察官も水浴び?

Rough weather

Russia

Warm weather


日本の野口という方、エべレストを掃除して500キロのゴミを運び出したそうです。これで5回目、エべレストは大分綺麗になったそうです。今までで9トン運び出したとか。

インドで車の運転手が苦情。象が道路をふさいで、窓を開けて車の中の食事を食べさせないと道を開けてくれないそうです。


>>思い出話から
27年前の断交以来アメリカとイランが初めて会議を開きました。P&Gの日本事業が成功し出して、89年に日本の社長になられた方はP&G最後のイランでの社長でした。南アフリカ生まれのイギリス人で、その暫く前はジュネーブでアジア向けの輸出事業を担当していた方です。日本へはキャメイ石鹸を輸出していました。和食が大好きで、その前の社長との引継ぎや食事に私も同席する事が多かったのですが、らっきょうは食べるは、福神漬けは食べるは、で驚きました。とても良くして頂きその方は93年に退職されたのですが今もメル友です。奥さんはデンマークの方で今はデンマークに。ご主人は南アフリカ、スイス、デンマークを動き回っています。


>>今日のどう思う?
昨日痛ましい事件がありましたが。政治のお金がまた不透明なまま残ってしまいました。また、検察は松岡農林大臣を事情聴取をしていないし、する予定も無かった、との安部首相の発言も気に掛かりました。云うべきではない以前に公正を守る為には中立、無関与が大原則と思ったのですが総理大臣が個々の事件の内容を知る事でかえって圧力となってしまう気がしましたが...


>>カルスローリスから
皮脂腺は毛根に繋がっている丸い巣が集まった様な細胞です。その中で脂質の生合成が起きます。毛細血管から糖分や脂肪分が与えられ皮脂が細胞内で作られます。たまると細胞が大きくなって、破れて毛孔から分泌されます。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2007 01:35:16 PM
コメント(24) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.