582751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Jul 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月7日、5千万人の投票で新しい世界の七不思議が決まりますが。ヨーロッパの候補地、エッフェル塔も候補なんですね。

France

Italy

Italy


グラナダ音楽祭、カルメン。

Carmen


ブラジルでのファッションショーから。

Brazil


雲が多い大阪です。暑さは昨日や一昨日より多少マシですが。嫁さんも帰って来て何となくホッと、犬もです。ただ嫁さんは相変わらず目まいが多少する様ですが。

また訳の分からない大臣の発言とかばう首相のコメントがありましたが。しょうがないと考える人に防衛省を任せるのは危険な気がします。首相が問題ないと云うのも納得できなくて。一つ一つの事象に関する発言より大原則に基づいた発言が聞きたいです。


>>世界のニュースから
先週引退したブレア首相、4人のお子さんが居ますがプロポーズはイタリーでの休暇中。借りた別荘で今の奥さんがトイレを掃除中、跪いている時にプロポーズされたそうです。

アメリカのニュースキャスター、編集者がくれた原稿で最初のニュースはパリスヒルトン。もっと大切なニュースがあるだろうと放映中に原稿を破ったそうです。

バチカン、法王庁が運転者に10戒。歩行者優先、飲酒運転はダメ、派手な車を見せびらかすな、など現実的な内容。バチカン市には車は1千台ほど、制限スピードは30キロ。最近起きた事故は1年半ほど前だそうです。
フェラーリがコメント、見せびらかす人もいるけれど多くの人は楽しみでフェラーリを買うと。

260キロ、横の人の重さでなくチーズの重さ。チーズの彫刻だそうです。臭くないんですかね??

Cheeze craft


インドネシアの副大統領、マリファナは違法、でもカレーやコーヒーのフレーバーなど料理に使うのは良い、と。

キューバで63歳の時に反カストロで投獄され93歳で釈放、人権擁護の一環でアメリカがビザ給付。小さい頃からの夢はアメリカの市民権で先日105歳で市民権獲得。待っていた甲斐があったと。

アメリカの男性、健康ドリンクを飲んだら下半身が元気になって。でも収まらなくなって病院で手術。飲料を作ったメーカーを元気になり過ぎると訴え。


>>思い出話から
P&Gでの思い出話の続きです。P&Gも今年で170年、ろうそくのメーカーから7~8兆円の売上の企業になりました。同じクジラの油を使う事でろうそくから石鹸の事業に。服の汚れを分析していると色々なタンパク質や油脂の事が分かります。そして洗剤から美容製品や医薬品に。ブランド管理の組織開発の先駆企業、世界一の宣伝額、など。長い期間米フォーチュン誌での世界の優良企業のトップ20に入っています。日本でも老舗で成長を続けている会社はやはり問題が少ない様ですね。新興企業では色々問題が起きますが何故なんでしょうね...


>>今日のどう思う?
今年4回スピード違反で捕まった人、警察は制限スピードを上げられるか研究すべきと裁判に訴え。警察は必要以上に制限スピードを下げて財源にしている、と。


>>カルスローリスから
ターンオーバー、表皮の一番内部にある基底層で新しい細胞が作られ押し上げられ、角質層の表面から剥がれ落ちるまでの期間で一般的には28日間と云われますが表皮の生理状態で変化したり老化で遅れがちになったりします。老化では1.5倍から2倍遅くなる事があります。遅くなると角質が厚くなって透明感がなくなって来ます。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

日曜の残り、どうか安らかにお過ごし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 1, 2007 03:33:42 PM
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.