582808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Oct 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまり好きではないのですが。でもチョット可愛いと思ったので。。

Frogs


アメリカ、ニューヨークで開催中のネコのコンテスト、41種で325匹が参加しているそうです。パソコンを扱うニャンコとスフィンクスという種のネコだそうです。

Feline

Sphinx


ランジェリーのファッションから。

Lingerie

Lingerie


午前中は良いお天気だったのに今は曇っている大阪です。

今週末はけっこう冷えるようですね。どうか風邪など引かれませぬように。


>>世界のニュースから
チェコ、お茶友達の間でホントの子供?と冗談のように噂されていた生まれて10ヶ月の子供について夫婦がDNA検査。なんと病院の取り違いで別の夫婦の子供だった事が判明。

DNA test


韓国で開催中のコンドーム博覧会とか。。一瞬キャンディーかと思いました。

Condom


アメリカでハイテクショッピングカートが出現、買ったものをカートに入れるたびに瞬時にカロリー計算、カートについてるパネルに表示してくれるそうです。

小林君、アメリカでのチッキンウィングの大食い競争で優勝を逃したそうです。



(気分が悪くなる可能性がありますのでその恐れのある方はスキップしてください。)オーストラリア、南の方へ寒さを避けて移動する蛾の大群が強風に吹かれてシドニーなどへ数百万匹。原住民のアボリジニにとっては脂肪やタンパクの供給源だとかでそれに習ってスープやエビの代わりのカクテルに。。

For soup?



>>思い出話から
P&Gの日本とアジア太平洋地域の拠点数がヴヴィックス社の買収と共に2ヶ国から14ヶ国に一気に増えて。日本担当だったオランダ人がその全体の責任者になったのは89年、でも日本とフィリピン以外の地域の責任者は元ヴィックス社からの方が殆どでまとまりに欠けていました。そこでバリでの定例会議が開かれるようになりました。夫婦連れで4日間ほど、私もバリには10回ほど行かせてもらいましたが観光は元々あまり好きでなく余暇は海岸の散歩かゴルフでした。


>>今日のどう思う?
遊星が地球に衝突した時の想像画だそうですが。イギリスの調査で、あと1時間で遊星が衝突する場合の行動について、54%の人が愛している人と一緒に、13%がシャンパンでも飲んでその時を待つ、9%がセックスを楽しむ、お祈りをする人は3%だったそうです。

Asteroid



>>カルスローリスから
老化、年齢が増すことで皮膚の分泌作用や新陳代謝の力が低下します。新陳代謝が遅くなるとターンオーバーに狂いが生じ角化の過程で作られるアミノ酸中心のNMFという保湿因子が減少します。またNMFと共に皮脂膜や細胞間脂質の水分を保つ働きも低下します。スキンケアで保湿がとても大切な理由です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 12, 2007 02:47:09 PM
コメント(26) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.