029495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ natural essence ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:好きな物。
iroiro1 031.JPG




昨日、お出かけの帰りに

旦那samaと『EVER GREEN'S』へ行ってきました。

ここはガーデングッズや雑貨

服などのお店が数件入っている、小さなvillage。

南国resort風の中に、ヨーロッパtasteが混じった、そんな雰囲気です。





iroiro1 017.JPG


そして・・・その一番奥にあるcafeでお茶しました。





iroiro1 015.JPG


この中から選んだのは

『cheese cake』と『choco espresso cake』





iroiro1 026.JPG


結構どっしりしたcakeだったので

お腹いっぱいになりました。





sarasupu2.jpg




ダイヤモンド ガラスプレートプチ マドレーヌ オレンジキャス・キッドソン ドット ティーカップ&ソーサー



お家cafeも良いけど


やっぱりたまにはお外cafe^^



mari5012.jpg




My Blog【ecca* narural】

『EVER GREEN'S』の別photo upしました^^

Hand Madeやオーストラリア生活のエピソードなど綴っています。
良かったら遊びに来てくださいネ。



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 10, 2006 12:04:00 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.