029533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ natural essence ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2006
XML
カテゴリ:好きな物。
donna hay

“donna hay magazine”最新号、やっと見つけました♪

買いそびれてしまい、探していた所だったのです。




donna hay

彼女はAustraliaで有名なフードスタイリスト。

かなりの人気者で沢山の本を出しています。

私も彼女のファンで見つけたらいつも購入♪



実はもっとあったのですが、ある大雨の日に窓を開けっ放しで外出。

部屋が浸水し、ダメになってしまいました(ノ_・。)




中は、こんな感じ^^

donna hay


donna hay

どれも写真や色使いがきれいで、イロイロ参考にさせてもらっています^^

ただ・・・もちろん文章は英語なので、写真専門ですが(u_u*)


これからもどんどん増えていきそうです♪

WEBSIETE http://www.donnahay.com.au



mari5012.jpg



My Blog【ecca* narural】

今回は、この間のコースターの余り布で
『ジャムカバー』を作ってみました^^



ジャムカバー

こんな感じデス

AUS生活のエピソードなども載せています。
ゼヒ遊びに来てくださいね♪



ly.gif

オーストラリアでもHOROは人気です^^
スタジオM’ ホーローミルクパン ブラウンDANSK キャセロール 


ly.gif

HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 19, 2006 02:23:57 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.