029407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ natural essence ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:雑貨。
スタンプ

待ちに待った小包・・・

先日注文していたスタンプが実家から届きました^^

前から欲しかった【COUNTRY】と【COFFE BRAKE】

それから、手書き風【ナンバー】【アルファベット】【ホームワーク】・・・

今、おうちはスタンプだらけです(笑)

昔からスタンプが好きなので、全てを合わせると結構な量^^;




でも嬉しくて、早速スタンプを使って遊んでいました♪

tray

ダンボールで“tray”を作ったんデス♪

小さいけど、結構な働き者^^

from 【ecca* natural】


i19.gif



それから・・・
moomin

おなじみのmoominのクッキーカッター^^

これは思ったよりサイズが大きかったです。

(“enchante”sanで買いました^^)




soumen

オマケに実家からの荷物に入っていた『揖保の糸』(笑)

そうめん好きなので、早速いただきます♪


親には急かしたけれど、荷物送ってもらってありがとうね。

両親が居るから甘えちゃうんですけど・・・ホント感謝してマス。

『本』だけ別送にしたと言ってたので近々もう1つ届くハズなのです^^

楽しみダナ♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 3, 2006 02:25:06 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.