029530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ natural essence ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2006
XML
カテゴリ:好きな物。
books
先週金曜日、荷物第2段が届きました♪

これもオーダーして、実家からこちらへ来るのを

首を長くして待っていた本タチなのでとっても嬉しくて

うちの旦那にも『ほら、これこれ!こんなんしたいねん!!』

と強引に見せて喜んでいた私ですが・・・(笑)

今回注文して届いたのは、ミナサンもよーくご存知の4冊です。

【麻ひもで作るバッグと雑貨】

【Come home!vol.4】

【リネン&コットンと暮らす】



それから・・・
books
この中で、うちの旦那sama一番のオキニイリ

【Smile!インテリア】

一軒一軒の間取りや築年数

物件など情報が細かかったのが良かったそうです。



『こんなんやったら、俺もできるわぁ~!』

だそう。・・・ホナやってちょーだい(笑)




i81_2.gif


そして、この週末は旦那samaと

Brisbaneの【IKEA】に行ってきました^^
IKEA
で、ちょこっとお買い物^^

ランチでいただいた“Grilled Sarmon”が美味しかったデス。


【from ecca* natural】


再びJuteも買ってきたので

(最近、こればっかりですが・・・^^;)

あみあみ、頑張ります♪



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2006 04:38:26 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.