029493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ natural essence ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2006
XML
カテゴリ:好きな物。
wei's mango bar

旦那samaと一緒に買い物に行くと、必ずチェックするICEコーナー。

夫婦揃ってダイスキな『wei's社』のICEが安くなっていないかを見るんです^^

オーストラリアの会社なのに、こちらで買うのも少し高め。

いつも手が出せないでいるのですが

今回少しばかり安くなっていたので迷わずBasketへ♪




wei's mango bar

通常より小さなBarが8個入ったパック、いつもはMango onlyのフレーバーなのですが

この “Makadamia&Mango cream” は初めて。

Peachとも迷ったのですが・・・結局これにしました。

私達にとっては、ちょっとした贅沢です^^

mari4309.jpg

うちの旦那samaが、以前乗ったシンガポール航空のデザートで出てきたらしく

それ以来、この“MangoBar”が大のオキニイリなんです。

で、それを聞いて食べた私も・・・Mangoの濃厚さに、まんまとはまってしまいました(笑)


まさか日本で『wei's』のICEは無いだろう!と思ったのですが

輸入してるお店があったので、びっくり^^




オーストラリアは冬突入・・・とは言え、ゴールドコーストは

ココ最近春のような気持ちの良い日が続いており

歩いていると汗ばむほど。ICEもおいしくいただけました^^

lb.gif
ついでに
**今日の朝ごはん**

bagel sand

先日のBagelをサンドにしていただきました。

こんな感じです♪

from【ecca* natural】
lb.gif
『La cutinetta*』がやっとのリニューアルOPENですね^^

いつみても美味しそうな「H&Hベーグル」・・・20日まで、珍しくの共同購入♪

どうしてこういう風に、ぷっくりBagel焼けないんだろ(笑)



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2006 02:58:05 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.