029455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ natural essence ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2006
XML
カテゴリ:うちの猫。
nyan

昨日イタズラされたnyanですが、今朝見たらまた増えてました(笑)

寝込みを襲ったのでちょっと不機嫌な顔ですが・・・

再び黄色のマーカーと、うっすらですがおでこに赤い3本線・・・**

もう今度は殆ど消えかけてますが、それでもしっかり分かります。



今日は金曜日、きっとこの週末また何かやられてそうデス^^;




eiji1.jpg




そして今日のお昼は

curry


残り物のカレーにハンバーグを入れ

少し煮込んでいただきました♪

from 【ecca* natural】



mr1.gif


煮込み料理をする時に、いつも欲しくなるのが・・・ikuru-ze2.jpgLe cruiset。

19日までだとLe cruisetが【40%off】で“ポイント10倍”

・・・って凄いですヨネ!!

ポイント10倍ってコトは

、『1万円』のものだと『10万円分』のポイントになる

ってコト・・・(^艸^*)

そう考えると残りも少ないし、どうしようかすっごく迷ってしまいます**

BRICOだと、少しお安くで手に入るのですが・・・**

野田琺瑯とBRICOの共同開発のホーロー鍋なので

商品としては、まちがいないですもんね^^

 野田琺瑯 ブリコ(brico)ボンヌファム オーバルパン26cm【イエロー】
ボンヌファム オーバルパンの黄色がかわいい!!

今かなり心動かされて居ます・・・☆そうなると、本も一緒にほしいナ。

Le cruiset関連のrecipi本
search


ポイント5倍の週末限定sweetsセールもあるので、困りましたね(>Д<)


mr1.gif



HOME






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2006 05:24:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[うちの猫。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.