029529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ natural essence ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2006
XML
カテゴリ:好きな物。
日本からの荷物

昨日うちに届いた1つの小包は、TRICOsanからの贈り物。

blogで仲良くさせてもらっているだけなのに

『おいしいものがあるから、おすそ分けしたくて・・・』

と、送ってくれました。



TRICOchanからのプレゼント

届いた荷物、早速開けてみると入ってる入ってる!!で、もうびっくり。

お菓子に食材、黒糖も!!(重いのにぃ・・・^^;)



TRICOchanからの贈り物

雑貨もイロイロ~


TRICOchan hand made

TRICOsanお手製のクロスステッチのティッシュケースには

ちゃんとnyanが居ます^^

うちに、昔黒いのが2匹いたので

旦那と『クロとコマがいるね~**』なんてはしゃいでました。



TRICOchan hand made

裏にはイニシャルまで^^



box2.gif


遠くに居ると、すぐに手に入らない物もあり

ちょっとした気持ちがとても嬉しくて、そしてとてもありがたいデス。

かえって迷惑かけちゃったみたいだけど・・・本当にありがとう。


・・・うちの旦那sama、よっぽどうれしかったらしく

昨日帰宅し、これらを並べて説明してたら隣で

『ばりっ!!ガリガリ(・ε・。)モグモグ・・・』

ジャガポックルは貴重だから!って言ってるのに既に開けてました^^;

お返ししなきゃね・・・ホント、お礼言っても言っても足りないくらいデス。

ありがと(^艸^*)

happa

そして、こちらがパン屋さん。

AUSのパン屋さん

ちょっとオシャレなゴールドコーストのパン屋さんです。

こんなパンがありました^^

from 【ecca* natural】

少し前に、ディスプレイだけを載せた事があるのですが

次こそパンを買おう!と行ったものの

値段を見てびっくり・・・眺めるだけで帰ってきてしまいました**

せっかく行ったのに、やっぱり何か1つくらい買ってきてもよかったカナ(笑)


happa


シルバーピアス マツボックリひとりのじかん ミニボウル ピンクラバースタンプ【アルゼンチンの切手と消印】柄


HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2006 03:48:33 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.