075291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECC Jr.谷地教室♪

ECC Jr.谷地教室♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 24, 2010
XML
カテゴリ:Dairy♪
いよいよ、その時はやってきました・・・しょんぼり

のんきにテレビ観ながらポップコーン食べてましたが、
夫携帯への♪リンガディンドンでハッと現実に・・・

「今から伺います」との、バイク屋さんからの電話・・・

「どうしよう!わーん、どうしよう!」とオロオロしながら
カバーをはがし・・・・
そしたら、バイク屋さんが近所なものですから、すぐ到着!!ショック

rai2.jpg
いよいよさよならです・・・涙ぽろり



まずは夫のスクーターがのせられ・・・



そして私のバイクも・・・・


rai1.jpg


「見てられないーーー!」と、家のまわりをウロウロ。
完全に不審者な私でした。ほえー


rai3.jpg
さよなら


rai4.jpg
さよなら雷丸・・・・・


大事な大事なコでした・・・・


これからは新しいオーナーさんに
可愛がってもらってね


rai5.jpg
雷丸がいた場所がガラ~~~ンとしてます・・
はふ・・・

あっ、
気になる方は、嶋屋さんへGOグッドです。
1度も転んだ事ないし、距離も少ないし、ピカピカですよ~スマイル


今週末は、新しいバイクがやってきます。
寂しいの8割だけど、2割は楽しみです。
なので、元気出していこうと思いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2010 07:45:00 AM
[Dairy♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.