210387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eccotyの部屋

Eccotyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eccoty

eccoty

Category

2005/09/02
XML
僕 誕生!
9月2日 2808グラム
47週と2日。逆子だったので、帝王切開で。
一寸恥ずかしいけれどblogデビュウ。
生まれて15分くらいかな?
あかちゃん
男の子だよ!
おばあちゃん よろしく!
ママは、麻酔で「足の感覚がない」と。
血栓できないようにと空気マッサージを。
パパは固唾呑んで見守るだけ・・





ノートは なちゅらる はうす なちゅらる はうす さん さん です。

素的なテーブルがフリーでお借りできます。
ノックしてね。
蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/03 10:51:54 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.