210414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eccotyの部屋

Eccotyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eccoty

eccoty

Category

2005/09/03
XML
わーい!ママにだっこ
僕の身長 48センチ。
生まれた時間もわかったよ。 午後3時48分だって。
胸囲 31センチ。 頭周り 37センチ。
「頭大きいね」ってみんな言うよ。
すやすや
ままに抱っこ。 おじいちゃんに抱っこ。
世界で たった一人のおばちゃんだって
おそるおそる 抱っこしてくれたよ。
ママは、切ったところ痛いって。
足なんか パンパンに浮腫んでいたよ。
僕、おとなしく寝ているからね・・・
痛み早く取れるように・・・



ノートは なちゅらる はうす なちゅらる はうす さん さん 

蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/03 07:34:31 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.