210410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eccotyの部屋

Eccotyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eccoty

eccoty

Category

2005/09/05
XML

      大 あくび

 泣いているんじゃないよ。

 みんなの話を聞いていて、眠くなった・・

 思わず、大あくび。

 大あくび

 お母さんの足は 相変わらず浮腫んでいるよ。

 貧血8、6だって。  低蛋白血漿だって。

 帝王切開では、有ることだって。

 薬飲んでいたよ。

 心配だなぁ・・・

 でも、手術したところの痛み、 

 少し やわらいだって・・

 よかったぁ。

 今日は お母さんのベットで一緒に寝れて

 とっても嬉しかったよ。






          ノートは なちゅらる はうすさん なちゅらる はうす さん
">








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/05 07:36:22 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.