210394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eccotyの部屋

Eccotyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eccoty

eccoty

Category

2005/10/30
XML

  1週間ぶりだね ♪

  おじいちゃん こんにちは~

  boku-1

  おばあちゃんが本を読んでくれたよ!

  ookinakabu

  「おおきなかぶ」 お父さんが1年生のときの本。

  「ぐりとぐら」 や 「どろんこハリー」

  「うんとこしょ どっこいしょ」 と、

  何回も読んでくれたので、満足して4時間も寝てしまった!

  ぷくぷくの僕の手と足

  pukupuku 

  僕お利口で待ってたから、

  お父さんとお母さん、ゆっくりご用が足せたって。

  
蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/30 10:23:17 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.