210429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eccotyの部屋

Eccotyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eccoty

eccoty

Category

2005/11/08
XML

  こんにちは  !

  harutann

  お父さんと お母さんとが、インフルエンザの予防注射で

  僕 朝からおじいちゃんの家へ。

  一歳未満は両親が。一歳で僕が接種なんだって。

  着替え中

  kigaetyuu

  新生児用の服から、3か月用の服にアップ。

  下着も、紐からボタンになったよ。

  眠くて ちょっとご機嫌ななめの僕で・・・

  バッテリーがなくなって・・機嫌のいい写真撮れなかったと、

  ぼやいていたよ。  (誰が?)

  
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/08 05:08:00 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.