|
鈴鹿AHSM参加T360/500 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ミッドシップエンジン 1963年バイクメーカーだったホンダが 四輪業界参入のため、始めて製作した車がT360。 2008AHSM T360鈴鹿走行動画 2008AHSM T500鈴鹿走行動画 I heart honda 2009 T360筑波サーキト走行動画
カテゴリ:ラフェスタ・プリマヴェラ
1日目、2日目は調子良かったが3日は朝から雨、三輪本店でニュウ麺の昼食後からエンジン不調、坂道登れなくなり悪銭苦闘、後ろからスタッフさんのクルマ2台にキャリヤカーも引き連れ雨の中プラグ交換に考えられる対策施したが討ち死、後続のキャリヤカーに乗せられジエンド。しかし、さすがラ・フェスタ万全の支援体制。
こちらの写真は日高新報さんHPから。 奈良の三輪そうめん本山、終日雨。 こちらのYouTubeはウエスティン都ホテル出発風景、1号車、続いて2号車なのだが直前にリタイヤ、3号車のT35は前日ほぼ同じ時期にリタイヤしたが徹夜で復帰スタートしてる、積車に載ると競技失格、走行は出来る。 ゼッケン2番は代車で走行、ゼッケンの斜線がリタイヤ証明、それでもウエスティン都ホテルの玄関前に駐車、本来ならブガッティなのに残念。フィアット1100TVはイタリアのミッレミリアでは人気ある車種。 ブガッティT35は究極のブガッティ。二人で4日分の荷物はサイドのリュックだけ、余分なスペース皆無。 おかげ横丁は赤福前から駐車、皆さん一服。ブガッティ乗りの靴見て下さい、これくらい細くないと運転出来ない。赤福より混んでる場所あった、外見は普通の町家、中に入るとスターバックスの小さい看板、こんなの有るとは知らなかった。 ゴールの平安神宮、熊川宿~敦賀を周りぞくぞく帰還。T22は昨日復帰、まだキャブ調整有り、ジェットの交換?ジェットは一度鉛で埋めて穴を開け直す、専門家しか無理な作業。ブガッティは6角でなく4角のボルト多い、専門工具は?なんとラチェットのエクステンションバー大小の4角が同じだそうだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024年04月25日 06時13分36秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|