181695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECHOS M.コリー・シェルティ・ノーフォークテリア

ECHOS M.コリー・シェルティ・ノーフォークテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Shake4437

Shake4437

コメント新着

Shake4437@ ☆ジェーンさんへ ボブ君、海が似合うでしょ?(笑) ドラ…
Shake4437@ ☆ボブママさんへ ボブ君は撮影現場で人気者でした。ボブも…
ジェーン@ ボブ君かわいいです♪ すご~い! ドラマに出るんですか~☆ か…
ボブママ@ ドキドキ撮影 マリーナでの写真がとても綺麗ですね。 …
Shake4437@ ☆ジェーンさんへ リンクありがとうございます♪ 写真を撮る…

お気に入りブログ

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
Happy diary 猫日和… nao-neko-nyanさん
シュガクルに夢中な… ☆maria☆さん
大好きなペットとい… ゴンまま2117さん

カレンダー

2008.10.21
XML
カテゴリ:イベント

ドックガーデンリゾート鶴ヶ島でECHOS M.パーティを開きました。
みんなが楽しみにしていた兄弟、親戚が集まるパーティ。
今回もたくさんの参加者&WAN(40頭)で楽しく過ごしました。
今回のテーマは 『おもいっきり遊ぶ』 です。
集合写真

走る~♪

走る~♪

走る~♪ 走る~♪

走る~♪

走る~♪

走る~♪ 走る~♪

ちびっ子集合♪

仲良し♪ 仲良し♪
のんびり~♪ のんびり歩く♪
くつろぐ たのし~い♪

いっぱい遊んで少し休憩。WANたちのお昼ご飯は鳥とおからのミートローフ。
ランチタイム ランチタイム

午後はビンゴゲーム。みんな真剣。。。
ビンゴゲーム ビンゴゲーム

愛情確認ゲーム。。。一番最初にゴールにいるママかパパの所に行った子が勝ち
スタートとゴールの間に障害物として育てのママの私がいます。
”私が呼んだら絶対来るわ!”ほとんどの組がママが自信満々(笑)

四つ葉先ずはベビークラス。1着にはぬいぐるみをプレゼント。
ベビークラス

ママの所へ走る~♪ 遊ぶ~♪

四つ葉2組目男の子組
男の子

いいスタートです♪ ママの所へ走る~♪

四つ葉3組目おっとり組
おっとり組

ボクのママどっちだっけ? あと一歩で止まる?

四つ葉4組目元気いっぱい男の子組
元気いっぱい男の子組

ママの所へ一直線! ママも元気!

四つ葉5組目おとなしめの男の子
おとなしい男の子

ジェイ君1着! レオン君は寄り道♪

四つ葉お待ちかねコリー。
コリー

期待はずれなスタート パパ嬉しそう♪

四つ葉コリー元気組♪
コリー

期待通りのスタートです♪ ママたち真剣勝負!

四つ葉決勝戦!各組1着のWANたちで競います。
決勝戦!

さすが決勝に残ったWANたち。障害物には目もくれません(笑)
さすが決勝に残ったWAN

レオン君優勝か?
決勝戦!

レオン君が横道それた!パパママ必死で我が子を呼びます。
ママ、パパ、必死。。。

コリーの間をすり抜けミント君が優勝
大穴ミント君

おめでとうございますきらきら
優勝♪
おっとり組代表ミント君にっこり笑顔です。

ママの所に一直線に行った子、違うママの所へ行った子(笑)
スタートと同時に遊んだ子、障害物に気を使った子・・・(笑)
WANと一緒に笑いいっぱいのゲームでした。


このあと1時間ほどまた走って遊んで。。。
走る~♪

走る~♪

最後に僕があいさつします。
ごあいさつ

皆様お忙しい中参加していただきありがとうございました。
こんなにたくさんの自分が育てた子供たちと
楽しい時間を過ごせた事はとても嬉しく幸せでした。
オーナーの皆様に感謝いたします手書きハート

記念としてECHOS M.と愛犬の名前入り革製ストラップを作りました。
記念品

お手伝いしてくれた皆様ありがとう。お疲れ様でした。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 04:10:46



© Rakuten Group, Inc.