180703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECHOS M.コリー・シェルティ・ノーフォークテリア

ECHOS M.コリー・シェルティ・ノーフォークテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Shake4437

Shake4437

コメント新着

Shake4437@ ☆ジェーンさんへ ボブ君、海が似合うでしょ?(笑) ドラ…
Shake4437@ ☆ボブママさんへ ボブ君は撮影現場で人気者でした。ボブも…
ジェーン@ ボブ君かわいいです♪ すご~い! ドラマに出るんですか~☆ か…
ボブママ@ ドキドキ撮影 マリーナでの写真がとても綺麗ですね。 …
Shake4437@ ☆ジェーンさんへ リンクありがとうございます♪ 写真を撮る…

お気に入りブログ

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
Happy diary 猫日和… nao-neko-nyanさん
シュガクルに夢中な… ☆maria☆さん
大好きなペットとい… ゴンまま2117さん

カレンダー

2008.11.24
XML
カテゴリ:イベント

先月のECHOS M.PARTYのあと

『またドックランを貸し切ってみんなで楽しく遊びた~い♪』

という声が多かったので、

『では、時々ドックラン貸切りで遊びましょう♪』ということになり

本日第1回プチM会。(命名はるなおパパ様&アロママ様)

朝9時集合。1時間だけでしたが大勢集まりました。
レオン&ショパン
元気組!レオンとショパンは一緒に走ってました。

ドックラン

あんず ケビン
あんずちゃんドレスが素敵。ケビンはレオンのボールを貸してもらったの?

ドックラン
子供達もWANと遊んでくれます。

ドックラン


マーク ハッシュ

ドックラン

ジュア
ジュアも少しだけ遊びました。

終わった後お茶してたWANたち。
吉右衛門 アロマ

フローラ エディ

アレックス&メグ あんず&ドナ 
遊び足りなくドックランの続きのアレックス&メグ
フリフリお洋服で会おうねと約束したあんず&ドナ姉妹。

お天気が心配されましたが、私達が遊んでいる時間は晴れ間がでました。

今回は私も犬達といっぱい走って遊びました。

とっても楽しい時間を過ごしました。

次回も楽しみです手書きハート


お写真に写ってないWANごめんなさい。

ジェラたんは動きが早くて撮れてませんでした。
(皆様にお祈りサービスありがとう)


はるなおパパ様のブログに素敵な写真がいっぱい載ってます四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 09:35:07



© Rakuten Group, Inc.